2019年11月10日

年に数回食べるか食べないかくらい そんなもんですか?

Mentai park!!!


******

お出かけついでに無料で楽しめるとこがあったら
いいですよね
それも試食いただけるんなら(笑)

私は辛子明太子好きですよ
あったらいっぱい食べちゃうね 止まりません!笑える

熱々のご飯に
どば~っと乗せて食べたら美味しいだろうねハートウィンク

年に数回食べるか食べないかくらい そんなもんですか?


何でもあったらあっただけ食べる人だから

困っちゃう人だね笑える

年に数回食べるか食べないかくらい そんなもんですか?


ごちそうさま♡

年に数回食べるか食べないかくらい そんなもんですか?



めんたいパーク





同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事画像
福井県名物・冬季限定の水ようかん
知ってるあなた・・・何県人?!
懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~
ミスドがすごい事になってますが・・・
物産展は相次ぎ中止!旅行も自粛でお土産菓子余り?
同じカテゴリー(気になる食べ物)の記事
 福井県名物・冬季限定の水ようかん (2021-11-15 21:07)
 知ってるあなた・・・何県人?! (2021-09-04 20:03)
 懐かしの~わかさいも~北海道民のソウルスイーツ~ (2021-08-02 17:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:41 │Comments(5)気になる食べ物

この記事へのコメント
あ~確かにめんたいこは年に2、3回食べるか食べないかです!
食べると美味しいんだけどなぁ~
めんたいパークのめんたいこ、めちゃめちゃ美味しいですよね(*^^*)
Posted by むーむー at 2019年11月10日 23:09
めんたいパーク、試食あったんですね。
辛いの苦手で試食しなかったから、記憶にないのかな?
おにぎりがデカイってのだけ記憶にあります(笑)
Posted by かずりんこ at 2019年11月11日 04:29
むーさん

めんたいパークのめんたいこ美味しいですね
なかなか明太子は物産展でもスーパーで見かけても
買えないです(お金の問題だけじゃなく(^_^;))
美味しいんだけど・・・食べ過ぎちゃうんで
たまに美味しくいただきますね笑


かずりんこさん

試食ありましたね
この日は辛子明太子と他のコーナーでペンネでした
団体さんも多く休日ってのもあったからかもね
でかい美味しそうなおにぎり目の前で握ってたら
もう我慢出来ませんでしたよ(>_<)
Posted by ぷ~ at 2019年11月11日 07:41
試食の1つの大きさにビックリ!

この大きさで、
(少し言い過ぎですが)茶碗1杯いけそうです 笑
明太子もたらこも大好きです!
Posted by ももたろうももたろう at 2019年11月11日 10:20
ももたろうさん

一個で茶碗一杯ですか?
おにぎり一個なら十分な大きさです^^

昨日話をしてたら食べたくなって
明太子おにぎり買いました笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年11月12日 20:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。