2019年10月25日

超ショックでかなり凹んでます・・・

What will be,will be!!!


*********

突然の上の
〇〇に超ショックを受けてますもうダメ


良い方向に行くのか
それとも最悪のシナリオになるのか 悩みはいっぱいです


某病院にて

生まれてこのかた献血と言うものをしたことがありませんが
今後もたぶん
一生献血をやることはなさそうです笑顔汗

超ショックでかなり凹んでます・・・


永覚新町の
オリーヴァエテルナさんのパンでひと息

超ショックでかなり凹んでます・・・
超ショックでかなり凹んでます・・・


追記:
10月23日~29日(火)まで
メグリア本店 コルソ通りにて
パンマルシェ開催中










同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:47 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
献血できない体だったって事?
私はやった事あるけど、今はジビエ肉食べてるから出来ないらしいです。
Posted by kakikaki at 2019年10月25日 19:49
kakiさん

丈夫な体ですけど
献血には向いてないようです(笑)
ジビエ肉は知りませんでした!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年10月25日 21:34
俺は体重の問題でまずムリかな

寧ろ血小板と白血球が未だ下限ギリギリだで、成分輸血がいるかも

白血球が少ないで、これからの冬が怖いっす
Posted by pika-♂ at 2019年10月26日 20:51
pika-♂さん

献血には体重の制限ってのもあるんですね

血小板と白血球が低めなんですね という事は
風邪とかも引きやすいって事ですかね?
Posted by ぷ~ at 2019年10月26日 21:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。