2019年10月06日

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店『ヒッコリー』・・・今秋豊田地区初出店!



Hickory in Toyota!!!



********

ハンバーグ大好きな人間には
嬉しいお知らせです♪

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店
ヒッコリーさんが
いよいよこの秋に豊田地区に初出店されますピース


こちらは
しょうが焼きハンバーグキラン

(ヒッコリーさんのHPより)

ご飯前なんで
うう、よだれが出て来ます(笑)

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店『ヒッコリー』・・・今秋豊田地区初出店!


松坂屋豊田店さんに出店されてた時に
いただきましたが美味しかったんで
期待大です♪

国産黒毛和牛ハンバーグ専門店『ヒッコリー』・・・今秋豊田地区初出店!


開店は11月頃かな?


さあ予定して行きましょうかねピース



同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:14 │Comments(6)気になるお店

この記事へのコメント
えっ、ヒッコリーが浄水に来るんですね!?
それはうれしい情報(*^^)v
これでわざわざ名東区までに食べに行かなくってもいいね。
http://love0103.boo-log.com/e432629.html
love0103.boo-log.com/e441954.html

さわやかさんみたいなレアなハンバーグです。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年10月06日 19:32
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
ヒッコリーさんが豊田に?"(ノ*>∀<)ノ♡
名古屋まで食べに行かなくてもアレが味わえるんですね♪
混むかなぁ?混むかなぁ?混むかなぁ?(笑)
楽しみですね( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年10月06日 19:35
そうそう、アルバイト情報誌に載ってたんですよね!
すっかり忘れてました(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年10月06日 20:05
わー!
やっぱり来るんですね!?
楽しみです(笑)
Posted by ルーコ鈴木悠生ルーコ鈴木悠生 at 2019年10月06日 23:08
ここは、あの場所ですね。
レアなハンバーグか~
我が家の体に合うかしら?
Posted by かずりんこ at 2019年10月07日 05:21
クレープリンさん

美味しいもんのためならですね
わざわざ名東区まで食べにいらしてたんだ
そんなお店が豊田に来たら嬉しいですよね
ブログ見ました 食べられたのかなりレアっぽいですね
ハンバーグの種類によってレアだったりミディアムだったり
ウェルダンもありそうですね
ちょっと勉強して注文出来るようになってから行きます(^_^)/


いろはさん

美味しいもん好きな方達は名古屋まで行かれてるんですね
さずがです
最初混むでしょうね 落ち着いてから行った方が良いかな?
それまでしっかり攻略法考えて置きます(^_^)/


ベジベジさん

アルバイト募集中なんですね
まかないはハンバーグかな?
近くならなあ でも焼き手の仕事もフロアも
注文細かそうだから大変そうだけど どうかな?


ルーコ鈴木悠生さん

鈴木さんもヒッコリー利用されてたんですね
美味しいですか?
グルメ鈴木さんが行かれるんだからきっと美味しいんですね
楽しみです♪


かずりんこさん

浄水としかわかりませんがどこかすぐに明らかになりますよね
私も生肉っぽいレアは体が受け付けません
どうも情報では
レアで美味しいもの、ミディアムで美味しいもの
ウェルダンで美味しいものとハンバーグの種類で焼き具合の
バラエティーもありそうですよ
それなら私達大丈夫ですね(^_^;)
Posted by ぷ~ at 2019年10月07日 08:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。