2019年08月20日

お手頃イタリアンでプチ爆食い?!

Saizeriya!!!


*********

サイゼリヤにもお一人様席ってのがあるんですね♪

お手頃イタリアンでプチ爆食い?!


小海老のサラダ(大)ハート

いっぱい食べたくて大を注文しちゃっうところが
デブっぽい笑える

これ定番でしょ? 絶対頼んじゃうよね

お手頃イタリアンでプチ爆食い?!


大好きな
イカの墨入りスパゲティキラン

他に冒険したくても
これが食べたくていつも断念!

食べた後絶対に鏡を見るべし!

数日間〇〇〇は黒と思うべし!

お手頃イタリアンでプチ爆食い?!

デザートはティラミス

いつも食べてる100円ローソンティラミスも美味しいけど
こちらの方が甘さ控えめでどんだけでも食べられちゃう

お手頃イタリアンでプチ爆食い?!



ちと食べ過ぎたかな?にっこり


お手頃イタリアンでプチ爆食い?!



こちらも気になるお店です♪

バッカス?

お手頃イタリアンでプチ爆食い?!



タグ :サイゼリヤ

同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:47 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
お疲れ様です(^^)/

あー最後のお店、気になってるんですよ!
行きたいですねぇ^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年08月20日 22:13
デブっぽい…っていう一文 ツボです。
私も、デブっぽい行動してます…。
だからかぁ…と、妙に納得 笑。
お得だから、大きい方頼んだり…
うん、私もデブっぽい 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年08月20日 23:05
ぷ~さん、おはようございます(*^^*)
あ~私もこのラインナップ大好きです。
特にイカ墨のスパゲティ・・・
これが食べたいがためにサイゼリア行ってるようなもんなので、
外せません(笑)
なんなら、パスタW(ダブル)でもいけそうなくらいです( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年08月21日 09:41
ベジベジさん

お疲れ様です♪

気になるお店ですよね
前菜がバイキング?
まだまだ気になるお店があるのでまた行きたいですね(^_^)/


ももたろうさん

デブっぽいのは褒め言葉?(笑)
マックで150円でSMLが同じ値段の時
迷わずLを頼みますが(>_<)
隣の定食の魚を見て、こっちの方が小さいじゃん!とか
日頃の食べ物に対しての執着心が笑えます^^


いろはさん

おお!いろはさんも
イカ墨スパ好きさんですね♪
ですよね~このスパ食べたさに行きたくなることがあります
わかります!
私もダブルでいけそうです
お仲間がいてうれしいです(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年08月21日 18:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。