2019年07月18日

麺屋神明とよた店のNew どんぶり

Menya Shinmei!!!


**********


ねえ、ラーメン屋で
ラーメン食べないって変ですか?笑える

肉厚ジューシーチキンステーキ丼

+350円でラーメンセットに出来るけど
私これだけ食べたいけど・・・

じゃあ、別にラーメン屋に行かんでもいいのか?笑顔汗 

麺屋神明とよた店のNew どんぶり



麺屋神明とよた店のNew どんぶり


麺屋神明とよた店



同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:00 │Comments(4)気になる日常のこと

この記事へのコメント
アリじゃないですか!
+350円でラーメンも魅力ですが
神明さんのラーメンは、味もしっかりしてるので
このチキンステーキ丼と一緒だと、ダブルメインで
ワタシでも、ちょっとキツイかなぁ~と思ちゃいます(笑)

でも800円で、このステーキ丼+ラーメンも
なかなかの破壊力あるセットですねぇ~!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月18日 21:22
絶人さん

絶人さんがキツイセットなんて
私には到底無理ですよね 諦めます!(>_<)
チキンステーキはガストの日替わり499円の味が
結構好みで好きですが
ラーメン屋さんのチキンステーキも是非一度味わいたいです
でも単品小丼なら嫌だな(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年07月19日 14:35
>ぷ~様
 >絶人さんがキツイセットなんて・・・ 諦めます!(>_<)
 どういう意味ですか?!ワタシは小食・・・な時もあります?!

 写真見ると、小丼には見えないケド・・・
 ラーメン1杯+丼(普通)は・・・ちょっと・・・やっぱキツそう。
 あっ!ランチタイムは小ライスも付くって?!(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年07月19日 17:43
絶人さん

小食な時もある
それは無いですね 基本食欲旺盛なので
ダイエットも食べて痩せる派ですから(笑)
さて夏休みが終わるまでに5kgですよ
無理か?(>_<)
Posted by ぷ~ at 2019年07月20日 11:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。