2019年06月24日

スッポン買ちゃった!

That's life!!!


********

スッポンと言っても
こちらの美味しいスッポンではありません!

スッポン買ちゃった!
画像は知多市の和創作『いろは』さんの980円スッポン土瓶鍋ハートウィンク




買ったのは・・・

トイレに使うスッポンです
私はスッポンと言ってますが
旦那はラバーカップと言うのでそれが正式な名前なのかな???

問題無かったら買わなくてもいいものだったので
なんか勿体ないですが修理屋さん頼んだと思えば安いか?笑える

スッポン買ちゃった!



トイレ以外に使い道があったら
いいんだけどね(笑)


タグ :スッポン

同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:35 │Comments(3)お買物

この記事へのコメント
あぁ~、ウチにあったのでお貸ししましたのに・・・\(◎o◎)/!
そう言うわけにもいかんか・・・(;´∀`)
これ、100均でも見かけたことあるのですが・・・
すごく小さなヤツでこんなんでうまく吸い付くのかしら?
と思ってしまいました。
最近のは、オシャレな造りになっていますねぇ・・・
ウチのは取っ手が木です。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年06月24日 19:03
スッポン=亀かと…
よく考えれば、買うわけないか(笑)
Posted by かずりんこ at 2019年06月24日 21:01
クレープリンさん

100均にもあるんすね
今時の100均なんでもあるなあ
さすがにお値段なりの仕事はしてくれましたけどね^^
一度きりになるのかこれから度々お世話になるのかわかりませんけど
ご近所なら貸していただけるなら借りるってのもありかも(笑)


かずりんこさん

なかなか売ってるとこないですよね
調理も出来ないし
まさかペット?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月24日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。