2019年06月21日

カフェ&ベーカリーDorf(ドルフ)豊田市

Cafe & Bakely Dorf!!!


*********

豊田市明和町の
カフェ&ベーカリーDorf(ドルフ)さん

豊田市に美味しいパン屋さん
今時のおしゃれパン屋さんは数あれど・・・
何故でしょう?
こうゆう昔ながらのほっこりする
地域密着型パン屋さん 魅かれますにっこり

並んだパンも総菜パンもお値段は
一昔前かと思うお手頃価格が嬉しいですピース

モーニングからランチ、カフェタイムと楽しめます♪

お姉さま達に人気ですしっしっし


綺麗に切れなかった笑える

カフェ&ベーカリーDorf(ドルフ)豊田市

フルーツサンドも200円台とな♪

カフェ&ベーカリーDorf(ドルフ)豊田市


午後の3時過ぎだったので種類も少なくなってましたが
このバナナパンも美味しかったです♪

カフェ&ベーカリーDorf(ドルフ)豊田市

過去のドリンク代のみのモーニング

カフェ&ベーカリーDorf(ドルフ)豊田市
カフェ&ベーカリーDorf(ドルフ)豊田市
カフェ&ベーカリーDorf(ドルフ)豊田市


ずっと続いて欲しいパン屋さんです♪


カフェ&ベーカリーDorf(ドルフ)
豊田市明和町3-8
営業時間8:00〜19:00
月休 8時~19時
モーニング8:00~11:30
ランチ11:30~14:00
おやつタイム14:00~17:00(平日) 14:00~17:00(土日)
定休日毎週月曜日
駐車場︎10台
0565-26-8802



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:09 │Comments(4)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
今度行ってみよ。

記念病院のコンビニに売ってる、どこかのパン屋さん(永覚のメグリアだったかな?)のパンも美味しかったですよ。

ぷ~さんなら知ってるかな??
Posted by かずりんこ at 2019年06月21日 19:21
かずりんこさん

永覚のメグリアに併設されてるパン屋さん
あそこかな???
ドルフさんはほっこりする家族的なパン屋さんです
インスタもやってみえるので要チェックです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月21日 20:39
昔 何度かモーニング利用したことあります
パン屋のモーニング あなどれないです
Posted by SASA兄ィ at 2019年06月23日 18:22
sasa兄ィさん

モーニング最近行けて無いですが
パン屋さんのモーニングいいですね
また行きたいな♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月23日 20:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。