2019年06月01日

我が選択に悔いなし!

You are bugging me!!!


*********

ヤカンが沸騰するくらいの
悔しさモード満開で下矢印下矢印下矢印終わった一日でした
明日にでもこの屈辱?いや恥?(笑) リベンジしたいのに・・・
出来ない悔しさ笑える

私は間違ってない!と思う時は
私は間違っているのでしょうかね?


*******

引きずらない 引きずらないピース



北海道物産展
メグリア本店3F催事場にて
美味しいもん見つけたよ♪

めめおやきキラン

我が選択に悔いなし!

我が選択に悔いなし!

黒豆とイチゴクリーム
このもっちもっち感と優しい甘さ

最高です!

我が選択に悔いなし!にっこり

我が選択に悔いなし!
我が選択に悔いなし!




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:00 │Comments(3)物産展

この記事へのコメント
いったい何が!?

美味しい物食べて
水に流せるといいですけどねー
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年06月01日 21:29
大丈夫ですか?

「めめおやき」
ほんと美味しそうです~♡
Posted by はなまま*はなまま* at 2019年06月02日 00:22
ベジベジさん

うなぎでも食べて忘れるか!
良い子はやめようかなあ(笑)


はなまま*さん

めめおやき美味しいですよ~
大丈夫ありがとうね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年06月02日 17:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。