2019年05月24日

ファミリーショップ『プラザヒラク』(岡崎市)とPS純金ゴールド放送


Plaza Hiraku!!!


***********

ベジベジさんの今日の東郷町の
タチヤさんの感謝祭のお買い物記事を見たら
いい買い物してますね~

参りました・・・(笑)


************


岡崎市のファミリースーパー
プラザヒラクさんキラン
2回目の訪問です♪

駐車場結構あるんだけど今回はほぼ満車でした笑える


前回よりも
今回はお休み前という事もあってか
お買い得品がいろいろゲット出来ました上矢印上矢印ピース

ファミリーショップ『プラザヒラク』(岡崎市)とPS純金ゴールド放送

目ざすは
やっぱ100円(税別)でしょう~にっこり

①うどん3玉と焼そば2玉で100円

ファミリーショップ『プラザヒラク』(岡崎市)とPS純金ゴールド放送


②みすずのおいなりさん100円
すぐ使えるのがいいですよね♪

ファミリーショップ『プラザヒラク』(岡崎市)とPS純金ゴールド放送ファミリーショップ『プラザヒラク』(岡崎市)とPS純金ゴールド放送



③④ピーマン一袋だと77円だけど 3袋だと 100円キラン 
不揃いだけどとっても美味しいトマト1袋 100円

ファミリーショップ『プラザヒラク』(岡崎市)とPS純金ゴールド放送

⑤ヤマザキの栗蒸しようかん1本 100円ピース
通常298円だからお買得ですね♪

ファミリーショップ『プラザヒラク』(岡崎市)とPS純金ゴールド放送


⑦惣菜のおから 100円

ファミリーショップ『プラザヒラク』(岡崎市)とPS純金ゴールド放送


PS純金ゴールドでプラザヒラクさんが放送されるようです

ファミリーショップ『プラザヒラク』(岡崎市)とPS純金ゴールド放送



何かこうゆうお店って昔あったなって
懐かしくなります
おばちゃんが好きそうなお店です 普通300円くらいしそうなタオルが100円だったり・・・
食料品だけでなくおばちゃん衣類や寝具類も扱っていて
見ているだけで楽しいです♪

ナンハウスさんやお寿司屋さんもあって
食事も出来ますね


ファミリーショップ『プラザヒラク』(岡崎市)とPS純金ゴールド放送

お店には申し訳ないけど
賢く・・・です(笑)

ファミリーショップ『プラザヒラク』(岡崎市)とPS純金ゴールド放送


プラザヒラク
岡崎市大平町西上野107
電話番号0564-24-6949
営業時間10:00〜20:00
定休日木曜日



水曜日は東郷のタチヤさん休みなんで
こちら方面の水曜日はありですねにっこり



同じカテゴリー(お買物)の記事画像
久々に100円総菜がずらり!@植竹商店
キンブル100円キムチ!
焼豚一番!12月に3000個以上売れてます!
佐世保バーガー(ベルビーチ)
食品ロスの削減にご協力お願いします・・・値引き商品を買って頂くと食品ロスが減るんです!
同じカテゴリー(お買物)の記事
 久々に100円総菜がずらり!@植竹商店 (2022-03-06 19:08)
 キンブル100円キムチ! (2022-01-26 19:12)
 焼豚一番!12月に3000個以上売れてます! (2021-12-28 19:03)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:30 │Comments(4)お買物

この記事へのコメント
やす…………。

こんなお店が岡崎に有るんですね

メモメモ!

明日、行ってみようかしら。
Posted by デコりんデコりん at 2019年05月24日 21:31
デコりんさん

私もまだ2回目なのでお得日とかよくわかりませんが
水曜日はお得日のようです
前回違う日に行きましたがこんなにお安くなかったような気がします
確かにお安い物もありましたが
やっぱ水曜日がおすすめっぽいですよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月24日 22:38
釣りバカで貧乏症の父が釣り途中に寄れるかな?
と思うのですが
父の車にはナビがないので
私が案内できません><
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年05月25日 08:01
ベジベジさん

釣りバカ父さんいいですね~
素敵な趣味ですよ
貧乏性なんですか?
気前の良い貧乏性好きですよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月25日 20:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。