2019年05月20日

喫茶あいかむ(みよし市)でランチ♪

Aikamu lunch!!!


**********

忘れられた頃に
行ってます(笑)

みよし市の喫茶あいかむさんで
久しぶりのランチです♪

メニューを見ているとお父さんが
今日はこれとこれとこれだと説明をしてくれる笑える

日替わりランチ 600円(税込)キラン


喫茶あいかむ(みよし市)でランチ♪

メインかな???
豚焼肉 甘辛味でご飯がすすみますね

喫茶あいかむ(みよし市)でランチ♪


わ~い大好きな メヒカリの唐揚げ

鶏肉の何とかね♪

喫茶あいかむ(みよし市)でランチ♪

煮物とサラダ
あいかむさんのご飯とたくわんと味噌汁が好き(もちろんおかずもですが(笑))

喫茶あいかむ(みよし市)でランチ♪



物欲しげな顔してたかもな(笑)


喫茶あいかむ(みよし市)でランチ♪

喫茶あいかむ(みよし市)でランチ♪


ごちそうさまでした
おなかぱっつんぱっつんです
美味しくいただきました♪


喫茶あいかむ(みよし市)でランチ♪


喫茶あいかむ
みよし市



PS:Mさま お心遣いありがとうございました♪



同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事画像
出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番
これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』
ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市)
ボリューム満点!満腹ランチ!@喜福園(みよし市)
サイゼリヤで500円(税込)ランチ!
同じカテゴリー(みよし市ランチ)の記事
 出た!北寄貝バッカ・・・旬鮮 新 握一番 (2021-10-02 18:50)
 これが食べにリピ決定です!瞬速旬鮮『握り一番』 (2021-09-05 19:22)
 ワンコインランチ@カフェレストあじよし(みよし市) (2020-06-09 20:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:17 │Comments(4)みよし市ランチ

この記事へのコメント
あら、ぷ~さん。
来られるなら来られると・・・
私も行きましたのに(笑)
こっち方面にきたからには、あそこやあそこにも行かれたのかなぁ・・・
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年05月20日 21:57
クレープリンさん

誰か来ないか来ないかと
びくびく・・? いや期待感いっぱいで待ってたんですが
誰も来ませんでしたね 残念!(>_<)
秘宝館は行きますね 楽しいところです
当たり日ならウキウキです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月20日 22:39
このボリュームで600円は安すぎですね。
さてメグリア本店の九州物産展ですが、
今回は2回しか行けませんでした。
買ったものもいつもより少なかったです。
前回気になっていたけど買えなかった
けせんだんごを買いました。
佐賀のりと団子、わらび餅、天ぷらも買いました。
顔なじみだった熊本のお茶屋さんの店員さんは退社して
地元でカレー屋をするそうです。熊本へ行ったら
是非来てくださいと言っていました。帰りに焼鯖寿司を
もらえました。買ったら1500円くらいするものを
タダでいただけるとは予想外でした。
Posted by しょうた at 2019年05月20日 23:59
しょうたさん

はい、600円は今時のランチでとても安いと思います^^
今回は3回だけ行きました(笑)
いつもより買い物はちょっと多かったかな?
はやり土日は賑やかでした
またの機会を楽しみにしています♪
Posted by ぷ~ at 2019年05月21日 18:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。