2019年05月19日

冷し中華が食べたくなる・・・食べたくなる

Hiyashi Chuka!!!


*********

見たら食べたくなる
食べたくなる(笑)

冷し中華キラン

冷やし中華の具材と言えば・・・


きゅうり、ハム、卵焼き
+
紅生姜、マヨネーズが基本の定番ですハートウィンク


マヨ無しはあり得ません!笑える




冷し中華と白飯は何故かな?
一緒に食べたくないなあ

ラーメンとか焼そばと白飯はあり得るけど
なんでかなあ

不思議だなあ



タグ :冷し中華

同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:58 │Comments(5)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
美味しそうですね〜

ぷ〜さんは 甘酸っぱいタレですか?
ゴマダレですか?
私はどっちも好きですが
子供はゴマダレの方が好きみたい
酸っぱいものって苦手みたいです

今度の暑い日には 冷やし中華で
き〜ま〜り‼︎
Posted by みどみど at 2019年05月19日 20:01
みどさん

どっちもいただきますよ~
どちらかと言うと
家では酢が多いかな? でも外だと胡麻率高いです^^
みど家の美味しい冷し中華またUPしてくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月19日 20:19
具がたっぷりで美味しそうだー
冷麦の残りでも作ります(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年05月20日 06:59
冷やし中華でも白飯食べますよ♪美味しそう!食べたい!
近いうちに必ず!もちマヨありです✨(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年05月20日 15:39
ベジベジさん

冷麦とそう言えば乗せるもの似てるかも
代用は出来そうですね^^
冷麦よりそうめんはよく食べます
味噌汁に入れるの好きです 炭水化物の味噌汁です(笑)


かべやそらまめさん

白飯の人いましたあ(笑)
合いますか? 
かべやさんの冷し中華食べてみたいですね
きっと美味しいんだろうな
マヨラーなんでたっぷりと(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月20日 22:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。