2019年05月08日

ボリューム満点+コスパ高+旨い!グリル華(田原市)

Guriru hana Tahara!!!


********

ずっと気になっていたお店です

やっと行けました~ピース


田原市の
グリル華キラン

どんぶり街道では『にぎわい丼』で参加しています
地元でも人気のお店です♪ ちなみににぎわい丼とはみかわポークと地元の野菜などの天ぷら8品が盛られていてボリューム満点の丼です♪


今回いただいたのは
こちら
あなご丼(普通) 950円(税込)キラン


サクサクで熱々の大きな穴子の天ぷらが2本!
これは
旨い!
穴子の他に野菜の天ぷらとうずらの卵、魚など7点の天ぷら付
とボリューム満点です♪

ボリューム満点+コスパ高+旨い!グリル華(田原市)

これが普通ですしっしっし

ボリューム満点+コスパ高+旨い!グリル華(田原市)

サラダ、自家製漬物も美味しいです♡

ボリューム満点+コスパ高+旨い!グリル華(田原市)


ボリューム満点+コスパ高+旨い!グリル華(田原市)


私は
名物の
キャベコロ定食 850円(税込)キラン


3種類6切れのキャベコロですが8個乗って来ました
2個多いのは
ちょっとだけ私の提供が遅れたからだって たった5分くらいなのに このサービスやっぱ田舎はいいね♪



ボリューム満点+コスパ高+旨い!グリル華(田原市)

ツナマヨ、シラス、カレーの3種

これもたまらんね~目がハート

ボリューム満点+コスパ高+旨い!グリル華(田原市)

ボリューム満点+コスパ高+旨い!グリル華(田原市)

キャベコロ食べるんなら
ここがおススメですよハートウィンク

ボリューム満点+コスパ高+旨い!グリル華(田原市)
ボリューム満点+コスパ高+旨い!グリル華(田原市)
ボリューム満点+コスパ高+旨い!グリル華(田原市)
ボリューム満点+コスパ高+旨い!グリル華(田原市)
ボリューム満点+コスパ高+旨い!グリル華(田原市)



ちょっとレトロ感のある喫茶っぽいお店です
なかなか雰囲気あるし、店員さん達もなんかほっとする感じで
ほんといいお店に出会えました♪


グリル華
田原町倉田5-11
電話番号0531-22-3531
営業時間11:00 ~ 14:00、17:00 ~ 20:00
定休日月曜日




同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事画像
港町食堂でランチ(蒲郡市三谷)
海老フライと刺身の定食(3代目)
魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼
Go To・・・得盛うどん蒲郡市)
和食処『山女魚』で昼ごはん(蒲郡市)
同じカテゴリー(東三河ランチ)の記事
 港町食堂でランチ(蒲郡市三谷) (2022-03-11 21:01)
 海老フライと刺身の定食(3代目) (2021-12-21 19:15)
 魚喜さんの弁当&鰻ま屋さんのワンコイン丼 (2021-01-02 19:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:45 │Comments(4)東三河ランチ

この記事へのコメント
渥美でしたかー
来年の正月行ってきます(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年05月08日 19:51
ベジベジさん

良いですよね渥美は美味しい物がいっぱい♪
何か正月に予定があるんですか???

まだちょっと先の話ですが
って、あと半年後かあ(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月08日 20:10
私はアナゴが大好きなので
このアナゴ丼 絶対に食べたいです。
私も 前 キャベツコロッケ 作りました。

やっぱり お店みたいに上手くはできませんが
それなりに……、
ヘルシーでお腹に優しいですね。
Posted by デコりんデコりん at 2019年05月10日 19:54
デコりんさん

あなご丼美味しかったですよ
ちょっと田舎風の味の濃いたれですが
私は好きです あっさり味が好みだと
ちょっと濃く感じるかも知れませんね
是非デコりんさんにも食べて欲しいです^^

キャベコロ作られたんですね
今キャベツがあるので何の料理にしようか
と思ってます
トルティーヤととかどうでしょう?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月10日 22:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。