2019年05月06日

GW明けランチは体を気にしつつボリューム満点の鶏肉

I am starving!!!



*********

長期のGWの体重管理は大丈夫でしたか?

私は大丈夫でしたよ

その前ですよ 問題は(笑)笑える


GW明けのランチは
鶏肉飯ピース


中華飯と同じ?味付けっぽいな(*^_^*)

中華飯はイカとか海老の海鮮が入ってるけど
鶏肉飯は鶏の唐揚げの入ってます
カットされてるからいくつ入ってるかわかんないけど
大きいのが2個くらいかな?


ボリューミーでお腹ペコペコの時は

こっちです♪


GW明けランチは体を気にしつつボリューム満点の鶏肉

これ美味いよ♪

スープもいい感じです♪

GW明けランチは体を気にしつつボリューム満点の鶏肉

熱々で美味しくいただきましたハートウィンク

GW明けランチは体を気にしつつボリューム満点の鶏肉


その一口が・・・ちょっと残した
まあこんな事まずないけどね(笑)

GW明けランチは体を気にしつつボリューム満点の鶏肉


晩ごはんは
軽くカレーくらいにしておくかな?


タグ :風味定食屋

同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:59 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
うちは、体重管理より、体調管理に失敗ですね。
子供が入院、そして私が風邪をもらうという…
ぷ~さんも、体調には気を付けて下さいね。
Posted by かずりんこ at 2019年05月07日 07:56
かずりんこさん

大変でしたね
風邪は大丈夫ですか?
お子様いかがですか?
大丈夫ですか?
私は年相応にポンコツですが 元気です♪
体調管理が一番ですが体重が・・・(笑)
Posted by ぷ~ at 2019年05月07日 14:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。