2019年04月14日

SAカレー♪

Curry and rice!!!


********


ステンレスのカレー皿がレトロ感たっぷりで
いいですね~♡

土山SAの
土山カレー 680円(税込)キラン

ほんとは豚汁定食が食べたかったけど
朝食限定でした笑顔汗

牛肉入りのなかなか美味しいカレーでしたハートウィンク



SAカレー♪

珍しく
少しご飯を残しました・・・

SAカレー♪


応援して欲しいと言われて
カレーもあるから少しなら思ったら・・・
何倍もお代わりをくれました(笑)笑える

SAカレー♪
SAカレー♪


今回は初めて
3月開通したこちらのルートを走ってみました♪

SAカレー♪



今回の高速旅はご飯食べて
報告はこれにて終わりです^^



同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事画像
宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ!
おわせ魚食堂でまぐろカレー
マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ)
社員のおごり・・・念願のドンキー畑@びっくりドンキー
必要不可欠!赤ウインナー!長島スパゲティ(あんかけスパ)
同じカテゴリー(愛知県外ランチ)の記事
 宮武讃岐製麺所のシンプルおススメ! (2021-05-03 18:50)
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 マグロカツ定食&和歌山ラーメン(道の駅たいじ) (2021-01-14 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 16:49 │Comments(0)愛知県外ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。