2019年04月11日

超うけなカレーパンの朝ごはん

Good morning!!!

*******

超寝不足なんだけど

朝から胃袋だけは
いつもとごとく快調なんです(笑)

普通こんなとき食べるか?

朝からカレーパン♪

それも
ただのカレーパンではない!

超うけなカレーパンの朝ごはん


カレーライスが入った
カレーパンなのです( ≧∀≦)ノ

カレーライス(笑)

超うけなカレーパンの朝ごはん

ぶひぅ!

超うけなカレーパンの朝ごはん


タグ :カレーパン


Posted by ぷ~(プー助)  at 09:03 │Comments(6)

この記事へのコメント
ぷ~さん、おはようございます(*^^*)
そういえば、カレーパンって、カレーが入ってるだけで、主食はパンですねぇ。
ライスも入ってるカレーパン、考えたこともなかったです(笑)
焼きそばパンのように、ダブル炭水化物のパンも美味しいんだもの、
カレーライスパンもきっと美味しいはず( *´艸`)
カレーうどんパンとかカレーパスタパンとかあっても、
面白そうですよねぇ(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年04月11日 09:26
こんにちは

カレーパンでなくカレーライスパンですか!
腹持ちしそうなボリュームですね。
自分としてはフジパンから出てた地域限定の
カレーパンサンドが気になります。
カレーパンをサンドイッチにした物なんだけど!
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年04月11日 14:16
いろはさん

ダブル炭水化物ですねー(笑)
ナポリタンサンド、焼きそばサンド、コロッケサンドも好きです♪
なら
これもありですね
お味は普通に美味しいです(^з^)-☆
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月11日 20:02
ハヤテさん

カレーパンサンド?
何ですか?その魅力的なサンド(笑)
是非とも食べたいですね♪
最近のランチパックも面白い商品でてるようです
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月11日 20:07
カレーパンは分かるけど、カレーライスパン!(笑)
その発想は無かったわぁ~!炭水化物in炭水化物!
いろはさんの言う通り、焼きそばパンもW炭水化物!

某店の“グラタンコロッケバーガー”は、
小麦粉をパン粉で包んで(しかも揚げて!)
パンで挟むという・・・小麦粉3重奏!(笑)
小麦粉ばっかりやないか~い!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年04月12日 05:54
絶人さん

そのうちに
パンの中身が鮭おにぎりなんてのが
出来たりしてね(笑)

グラタンコロッケバーがは食べた事ないけど
普通のじゃがいものコロッケバーガーはよく食べますよ(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年04月12日 22:23
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。