2019年03月29日

春限定のプッチンプリン♪

Pucchinpudding!!!


**********


プッチンプリンの春限定フレーバー
プッチンプリンミルクですキラン


白いプリンに黄色いソース♪


春のお花みたいねお花

見て楽し 食べて楽し♡


春限定のプッチンプリン♪



生乳と練乳を組み合わせ
ミルクをしっかり味わえるミルクプリンに
フルーティーな黄金桃ソースを組み合わせてます

春限定のプッチンプリン♪

いくつになっても
プリンは
プッチンプリン(笑)

春限定のプッチンプリン♪



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:11 │Comments(2)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
ぷ~さん、おはようございます(*^^*)
えっ!?こんなの初めて見ました~!
プッチンプリンに、味違い、あったんですね・・・
生乳と練乳なんて、ハズレのない美味しさ、見つけたら買ってみます( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2019年03月30日 07:09
いろはさん

色も春っぽいくないですか?♪
プッチンプリンって昔ながらの一種類と思ってたけど
初めてですよこんなの
いろいろ考えますね
一度は食べてみたいですよね(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月30日 18:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。