2019年03月27日

manacaを使って駅前で絶品プリンをいただく♪




今年放送された、『坂上&指原のつぶれない店』で紹介されたスーパーマーケット成城石井
安売りのスーパーでは無いんですが
こだわり商品がたくさんあって
大好きなお店の一つですハートウィンク

今回は是非食べたかった絶品スイーツを見つけてしまったので
即買いしてすぐ駅前ベンチに座って食べました♪

北海道えびすかぼちゃのパンプキンプリン 290円(税抜)キラン

manacaを使って駅前で絶品プリンをいただく♪

超濃厚 カラメルの苦さが美味しいです

manacaを使って駅前で絶品プリンをいただく♪
manacaを使って駅前で絶品プリンをいただく♪

ハイ、食べたのは
熱海駅前です♪


manacaを使って駅前で絶品プリンをいただく♪


manaca使えました(^_^)/

manacaを使って駅前で絶品プリンをいただく♪


びっくりしたのが
熱海って今や若者に人気の観光スポットになりつつあるんですね
この日もたくさんの若者で駅前はとっても賑やかでした♪

manacaを使って駅前で絶品プリンをいただく♪




大人気の熱海プリンのお店は若者でいっぱい
どんなプリンなのか食べて見たいけど
30人の行列にて おばちゃん諦めました(笑)

manacaを使って駅前で絶品プリンをいただく♪





同じカテゴリー(お泊り旅)の記事画像
おわせ魚食堂でまぐろカレー
Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース
ホテル浦島(南紀勝浦)泊
Go To 南紀旅 (アーカイブ)Winter.2020
一周忌法要
同じカテゴリー(お泊り旅)の記事
 おわせ魚食堂でまぐろカレー (2021-01-21 19:15)
 Go To~大門坂~熊野那智大社・那智の滝ウォークコース (2021-01-18 17:47)
 ホテル浦島(南紀勝浦)泊 (2021-01-15 18:59)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:26 │Comments(2)お泊り旅

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

熱海旅行して駅前でスィーツを購入してたなら
熱海駅前の商業ビル内に
地元菓子があって
「ねこの舌」って焼き菓子がありましたよ。
Posted by ハヤテハヤテ at 2019年03月27日 19:55
ハヤテさん

熱海の駅前はなかなか楽しい場所でしたよ
時間を忘れてあちこち歩き廻りました
ねこの舌 地元のお菓子なんですね
残念!
次回は忘れないように買おうと思います
情報ありがとうございました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月27日 21:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。