2019年03月23日

日の出製麺所第2弾

Sanuki Udon!!!



***********

メグリア本店
四国・瀬戸内物産展
3月20日(水)~26日(火)

ちく玉うどん 500円(税抜)キラン


日の出製麺所第2弾


卵☓笑える


日の出製麺所第2弾



さて次は何にしようかな?笑える


うどんで1週間終わりそうです(笑)



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:19 │Comments(6)物産展

この記事へのコメント
ちく玉うどんなのに!玉子なし~!
しかも!ちくわ天2本~!
やっぱ明日も行こうかなぁ~!?
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月23日 22:47
今日のメグリア本店の物産展は愛媛のゆるキャラの
みきゃんが来ていました。
カメラを持参して行きました。写真を撮ってきました。
ゆるキャラのイベントだとみきゃんのグッズが販売され
ますが物産展ではありません。
Posted by しょうた at 2019年03月23日 23:35
えっ!?
ちくわ天が2本???
わたしのは1本だった\(◎o◎)/!
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年03月24日 00:16
絶人さん

毎日でも食べたいくらい
はまりそうです♪
何故か2本 間違い?
ただ卵なしでと店長らしき人に言っただけなのに(>_<)


しょうたさん

みきゃん来店の日でしたね
4時半頃行ったので それも間違えて
3Fに行っちゃったんで(>_<)


クレープリンさん

通常はちく玉天はちくわ1本と卵です♪
卵食べられない人だからちくわだけでいいですと言ったら
お客は私一人だったからかな? ちょうど店長だんだったし
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月24日 00:48
>ぷ~様 クレープリン様
 四国の人は、優しいんですよ~!
 玉子無しでと言われれば、他でサービスしたくなる
 “おもてなしの気持ち”を持った人達ばかりです!
 (元々、八十八か所参りのお遍路さんに、接待する文化-
 お遍路さんに敬意を払い、「自分の代わりにお参りを託す」という
 気持ちを込め、お客さんに接する文化が根付いてますので・・・)

 ワタシのは一本だった!なんて、あさましい考えです。。。
 まったく。。。(苦笑・・・も通り越してます・・・)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月24日 21:27
絶人さん

お遍路さん達への四国の方々のおもてなしの事は
よく聞きます
家の前にお茶とお菓子が用意されてたり・・・
お遍路さんではありませんが
ありがたくお受けします笑
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月24日 22:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。