2019年03月21日

必食!日の出製麺所さんのぶっかけうどん

Must eat!!!



********

メグリア本店にて
四国・瀬戸内物産展開催中!

3月20日(水曜日)~26日(火曜日)
1Fコルソ通り、セビリア広場、おまつり広場
3F催事場にて


ちょっとだけZさんブログよりコピペさせていただきました

今回の目玉は、なんと言っても初出店の
日の出製麺所さん!(各日10:30~19:00)
地元、香川でも連日行列の大人気店!
食事できるのは、11:30~12:30だけ!という
地元でもウワサの 幻の製麺所?!(笑)


最初はこれっしょ?!

ぶっかけ(ひやひや) 300円(税抜)キラン

必食!日の出製麺所さんのぶっかけうどん

必食!日の出製麺所さんのぶっかけうどん

うめいよ うまいよ
レモンいいね 天かすいいね
天かすまで美味しい(笑)

必食!日の出製麺所さんのぶっかけうどん

必食!日の出製麺所さんのぶっかけうどん


2杯、3杯と食べたくなります
次回はちくわ天のです・・・・
あ、卵・・・・
また報告いたします(謎(笑))

日の出製麺所
メグリア本店 四国・瀬戸内物産展 3F催事場茶屋にて



同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:06 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)ぷ~さんは、ぶっかけいったんですね~!
お腹空いてれば、2杯くらいいけそうな感じしますよね。
意外と量ありました?
私、回数がそんなに行けないと思うので、
出来れば1回に2種類くらい食べたい・・・(笑)
Posted by いろはいろは at 2019年03月21日 22:22
いろはさん

美味しかったですよ~
お腹ペコペコだったからこの量なら2,3杯は行けたかな?(^_^;)
美味しくいただくには丁度いい量でした(笑)
その後に夕食しっかり食べました
あと2回は行きたいと思います いっぱい欲しい物もあるんで(^_^)/
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月21日 23:09
正解です!(何が?)
しょうゆ、ぶっかけ、釜玉で攻めましょう!
いろは様、香川でいう小サイズなので、2種類(2杯)でも
食べられると思います!

ワタシは、しょうゆ(冷)と釜玉、
ちくわ天ぶっかけと何にしようかな。。。と
ダブル組み立てで攻めようかと・・・
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月22日 01:00
絶人さん

釜玉ですか? 無理です(笑)
でも裏ワザがあったのです(>_<)
300円の食べたのですが
500円の方がうどんの量が
ちと多い気がしたような・・・
気のせいかな?
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月22日 17:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。