2019年03月17日

残念報告です!あの岡崎市の大人気パン屋さん『福山亭』さんまもなく閉店です


Bakery Fukuyamatei!!!


***********

岡崎市の閑静な住宅街にお店を構える
大人気のパン屋さん
Bakery 福山亭さん
13年半美味しいパンを提供いただいてましたが
4月28日(日)をもって閉店となるようですよ号泣

平日でもお昼頃には売り切れ又は品薄となる人気のパン屋さんです


残念報告です!あの岡崎市の大人気パン屋さん『福山亭』さんまもなく閉店です
残念報告です!あの岡崎市の大人気パン屋さん『福山亭』さんまもなく閉店です


コルネは注文してからクリームを詰めてくださいます

残念報告です!あの岡崎市の大人気パン屋さん『福山亭』さんまもなく閉店です


残念報告です!あの岡崎市の大人気パン屋さん『福山亭』さんまもなく閉店です

残念報告です!あの岡崎市の大人気パン屋さん『福山亭』さんまもなく閉店です

美味しいパンを長い間ありがとうございました
寂しいですね
移転とかでは無いようです
また閉店までまだ1ヶ月余りあります
まだまだ福山亭さんのパンは食べられますよ
是非美味しいパンを食べてみてね♪

残念報告です!あの岡崎市の大人気パン屋さん『福山亭』さんまもなく閉店です


Bakery 福山亭
岡崎市明大寺町大圦65-6
営業時間10:00~18:00
定休日月・火



同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 14:30 │Comments(6)ケーキ・おやつ・つまみ気になる日常のこと

この記事へのコメント
えぇぇぇ!!!
福山亭さんが閉店ですって( ;∀;)
全く知りませんでしたよ〜
衝撃のお知らせですが後1ヶ月あるのでその間に行かなくては(ToT)
ぷ〜さんのお知らせ感謝します。ありがとうございます!
Posted by 櫻園櫻園 at 2019年03月17日 14:44
明大寺にそんなパン屋があったんですか
今度行ってみる!
Posted by kakikaki at 2019年03月17日 16:16
櫻園さん

あと1ヶ月程で閉店なんですよね~
寂しくなりますね
お店に行って聞いて衝撃でした
人気店なのに・・・


Kakiさん

岡崎方面行かれた時は寄られてみてください
パンもお好みはありますが
どれも美味しかったですよ♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月17日 23:04
こちらのパン屋さんは知りませんでした。
行ったことのある店が閉店になるのはさみしいですね。
トヨタグランドの映画館が4月14日で閉館になります。
今まで長い間行っていたのでさみしいです。

昨日は名古屋の久屋大通公園で開催された旅まつり名古屋へ
行ってきました。
日本全国、海外の観光地や鉄道、航空会社などたくさんの
出展があり1日楽しめました。観光協会のスタッフの方も多くて
いろいろな話したりグルメや特産品などの購入など盛りだくさん
でした。宇奈月温泉のPRでは温泉宿の女将さんが来ていて
行ったときのいろいろな思い出話もできました。
まつりの後は松坂屋の東北展、タカシマヤの北海道展に
行きました。夕食はキヨスクで駅弁を買いました。
Posted by しょうた at 2019年03月17日 23:49
ぷ~さん、こんにちは。
岡崎市民&この近くで26年も働いているのに
全く存じ上げませんでした。
この機会に伺ってみたいと思います。
美味しいけれど残念な…でも、教えて頂けて嬉しい情報を
ありがとうございます!!
目指すは明後日、伺ってみたいと思います。
Posted by みきさんみきさん at 2019年03月18日 15:28
しょうたさん

ええええっ!
トヨタグランドさん行ったばかりです(>_<)
そんなあ ちょっとしたランドマーク的存在だったのに・・・
確かに今は人が少ないですもんね
旅まつりいいですね~
大好きなイベントですきっと^^


みきさん

みきさんは岡崎ですよね
知らなくて当然ですよ
私豊田長年住んでますがほんとに豊田市の
ごく一部しか知りませんもの
機会があったら
お好みはあるから何とも言えませんが
買ったのは全部ハズレ無かったですよ(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月18日 17:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。