2019年03月10日

極盛りのミックスサンドモーニング♪

Ham & eggs sandwich!!!



*********

お皿が小さいと思います(笑)


トーストした食パン8枚切り4枚使った
ミックスサンド♪


普段はコーヒーだけだけど
たまには朝からがっつり朝ごはん食べるかな?にっこり

極盛りのミックスサンドモーニング♪


卵焼きのサンドイッチって
卵焼いたりと結構面倒くさいと思う面倒くさがり屋しっしっし

極盛りのミックスサンドモーニング♪


今日はスガキヤ半額ラストですね♪

いつも塩と胡椒買うつもりでお菓子買って来ちゃう(>_<)
もの忘れひどいな
明日はまっすぐにこれを買う事にします!

極盛りのミックスサンドモーニング♪


今年はとても目が痒くて毎晩こすり過ぎました
今、大変ブサイクになってます(>_<)

元々ブサイクだけど ドブサイクに!

顔は命です(笑)

明日までに治します!!!



同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事画像
年明けうどん・2022年
今晩からのお楽しみ♪
絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐
ずっと気になってた食材!
サガミの手羽先・・・4年連続金賞受賞の手羽先とは
同じカテゴリー(おかず・ごはん類)の記事
 年明けうどん・2022年 (2022-01-05 18:28)
 今晩からのお楽しみ♪ (2021-12-30 18:39)
 絶品お煮かけ蕎麦&麻婆豆腐 (2021-12-17 21:21)

Posted by ぷ~(プー助)  at 12:14 │Comments(4)おかず・ごはん類

この記事へのコメント
私もカルディのこのバージョンのヤツが
家に4種類あります(料理もしないくせに!)
レインボーペッパーや、ソルトなど…
料理がチョット美味しくなる気がします!
Posted by ももたろうももたろう at 2019年03月10日 16:29
ももたろうさん

このガリガリぐん無くてはならない調味料です
特に胡椒はあらびきが一番です!
きっとももたろうさん隠れ料理名人だと思いますよ^^
私は年々腕が下がる一方です
美味しい美味しいと言って食べてくれる人が居ると居ないとではね~(笑)
Posted by ぷ~ at 2019年03月11日 08:08
サンドイッチ、一人分なのかなぁ?!
目、早く治るといいですね・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年03月12日 16:53
ベジベジさん

一人分だよ~(笑)
食パン2分の1斤だけと知人は1斤食べるって(>_<)

早く良い季節にならないかなあ
この季節いろんな病気(心にも)出てくる人が多発してますね
ストレスもほどほどでないと病んでしまいます
体は正直ですね♪
Posted by ぷ~ at 2019年03月12日 18:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。