2019年03月08日

予告通り食べて来ました~知る人ぞ知るご当地グルメ旅フェア@ガスト

Gusto Tokyo gurmet!!!


************


食べて来ました~♪

ガスト
知る人ぞ知るご当地グルメ旅フェアより
東京
あさりたっぷり深川めしと小海老のかき揚げ丼膳キラン

クーポンにて
799円(税抜)→749円(税抜)♪


出てきたお膳
思ったよりなかなかボリューミーですよピース

うどんと揚げたてかき揚げが別別のお皿で出て来ます
これはいい! 

予告通り食べて来ました~知る人ぞ知るご当地グルメ旅フェア@ガスト

深川丼うまし!
 
あっさりめに炊いたあさり煮は旨味たっぷり!
あさりも結構たっぷりあって
ご飯も大き目のどんぶり 深さもあってたっぷりです♪
こりゃあ大食いの私でも足らないって事はないな(笑)
小ぶりのあさりで味付け共に美味いなハート

予告通り食べて来ました~知る人ぞ知るご当地グルメ旅フェア@ガスト

うどんは小丼です
うどんも汁も私は好きです
もう少し欲しい所だけど これが普通サイズだとご飯が多くて食べられないねきっと笑顔汗

予告通り食べて来ました~知る人ぞ知るご当地グルメ旅フェア@ガスト予告通り食べて来ました~知る人ぞ知るご当地グルメ旅フェア@ガスト


ひじきの煮物もこの漬物も良いご飯の友になる

予告通り食べて来ました~知る人ぞ知るご当地グルメ旅フェア@ガスト


これ気に入りました また食べたいです

でも他のご当地グルメ旅の
豚丼、鶏天、まぜ麺も気になりますわね食いしん坊さん笑える



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:15 │Comments(5)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
明日のランチ
ガストかスガキヤ どっちにしましょう
あっ 中華もありましたね?
迷うなぁ
Posted by みどみど at 2019年03月08日 23:26
うんもぉ~!迷っちゃう~!(苦笑)
スガキヤは、今週末で終了なので、とりあえずスガキヤ優先。
その後、ガストだな!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月09日 06:39
みどさん

ガストとスガキヤ両方行っちゃいましょう!
メインガスト
おやつはスガキヤで決まり!(^_^)/
390円中華もあるでよお~~
違うのもあるでよお~~


絶人さん

スガキヤ優先ですよね 
って、ブログ見ました そんな悲劇あるんですね
私は広告のワンコインのセット行っちゃいました
あっちも こっちも行かないといけないし
忙しいです(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月09日 18:28
うんもぉ~!痩せるヒマないじゃん~!(苦笑)
食いしん坊には困ったもんです。。。?!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年03月09日 21:12
絶人さん

痩せる気ないじゃ~ん!(笑)

一日食べなきゃ1kg痩せるから
大丈夫です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年03月10日 12:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。