2019年02月27日

喫茶あいかむさんでモーニング(みよし市)

Sundwich morning!!!


*********

珍しいモーニング記事ですピース

お久しぶりの
みよし市の
喫茶あいかむさんキラン

あいかむさんと言えば
名物の日替わりがっつりランチを食べたいところですが
10時ちょい過ぎか
ちょっと早すぎましたね
残念ですが美味しいランチはまたの機会にねにっこり


モーニングセット 350円キラン


モーニングって注文したら
パン付けますか?って聞かれたけど(笑)・・・勘違いかな?笑顔汗
いらないって人も中にはいるんでしょうね
確かにお近くの人はコーヒーだけだったような笑える

喫茶あいかむさんでモーニング(みよし市)


まずコーヒーが出てきて
しばらくして
フワフワ食パンに卵焼きが入ったサンドイッチが来ました
皆さんも絶賛の美味しいサンドイッチです♡

喫茶あいかむさんでモーニング(みよし市)

胃袋小さ目なお連れさんは
3コ食べたところでお腹いっぱいに 
ちょうどいいランチになったみたいです笑える


喫茶あいかむさんでモーニング(みよし市)


ぷ~さんは〇〇だから中々来れないよねってお父さん
何で知ってんのかな?私言ったっけな?(笑)

あいかむファンさんの皆様
沢山の愛 ほんとうにありがとうございました♪
100分の1ですが ご笑納ください(笑)

喫茶あいかむさんでモーニング(みよし市)



喫茶あいかむ
みよし市


喫茶あいかむさんでモーニング(みよし市)




同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事画像
炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市)
パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた!
甘やかしサンド
Lは今のうちに・・・3人衆よ!あと10日頑張ってね!!!
マッシタ!!!マヌルパン!!!
同じカテゴリー(モーニング・カフェ・ディナー・弁当)の記事
 炉ばた すず㐂(炉ばた すずき)さんでテイクアウトランチ(豊田市) (2022-01-27 18:39)
 パソコンの前でブワーッ!って吹いちゃた! (2022-01-24 18:53)
 甘やかしサンド (2022-01-16 21:39)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:17 │Comments(9)モーニング・カフェ・ディナー・弁当

この記事へのコメント
あぁ~、私が言ったかも!?
あいかむお父さんが「ぷ~さんが、来ん。ぷ~さんが来ん」ってあんまり言うもんでね。
こちらこそ、ありがと~。
また、ダーリン抜きでゆっくり来て下さい。
お迎えに参上しますわよ。
お近くのコーヒーだけの人は、黒ニンニク食べてませんでしたか?(笑)
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月27日 18:22
クレープリンさん

ありがとうございました
黄色いのあと1個しかないの 寂しいなあ(笑)
どうして来ないのかなあって思ってくれてるって
とっても嬉しいですね♪
又ランチにゆっくり行きますね
黒ニンニク食べてた人? 男性?
そこまで見てなかったけど(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月27日 20:40
ぷ~さん

こんばんは。

前にコメントされた時に メグリア本店まで、
持って行ってあげようかと思ってました。
無事に渡ってよかったです。(*´∀`)
Posted by えるちゃん at 2019年02月27日 20:51
えるちゃん

お心遣いありがとうございました♪
あいかむさんが間違いないです^^
かめせんがどなたのか??と
誰かのと間違えて持ってきたかもって(笑)
ほんのちょっぴりのお気持ちお父さんにおあずけしてあります♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月27日 21:30
おはようございます。
かめせんは、師匠ですよ~。
Posted by クレープリンクレープリン at 2019年02月28日 06:22
ぷ~さん

こんにちは。(*´∀`)
用事を済ませたあとに 立ち寄ってきました。
懐かしさもあり思わず開封して、微笑んでしまいました。ありがとうございました。
Posted by えるちゃん at 2019年02月28日 11:16
クレープリンさん

了解です♪
誰からのかなあって
食べちゃった後に失礼ですよね
だってお父さんも誰かなあって言ってたような(笑)


えるちゃん

ちょっぴりでお気を使わない程度ですので(>_<)
お風呂とお茶で癒されてます
ありがとう!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月28日 15:44
ぷ~さん

こんばんは。

お茶は、ティーパックのお茶ならば、たぶん・・
クレープリンさんだと思います。f(^_^)
私 昔から使ってたので、嬉しいですよん♪
Posted by えるちゃん at 2019年02月28日 19:49
えるちゃん

やっぱ私ごちゃまぜしちゃたかな?(>_<)
クレープリンさんすみません
えるちゃんありがと
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月28日 22:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。