2019年02月23日

摩周そばと豚丼セット(くまうし)

Butadon &Soba!!!


*************

本日のランチは
北海道物産展3F催事場の茶屋のくまうしさんで
摩周そばと豚丼セット 1080円をいただいて来ました~♪

皆さん思われるでしょうね
毎日毎日物産展で飽きませんかって

はい! 大丈夫です 飽きません(笑)にっこり

今回是非とも食べたかった
幻の摩周そばと香ばしく焼かれた北海道豚の豚丼です!

豚丼は小とあったけどそばも思ったより小ぶりの丼でした
まあどちらも女子が綺麗に完食出来るにはちょうどいいくらい量かな?
育ちざかりの男子にはちと物足らない量かもだね笑顔汗

豚丼は香ばしくて美味しいよ~♡

摩周そばと豚丼セット(くまうし)

もう焼いてる匂いだけでやられちゃうな

摩周そばと豚丼セット(くまうし)

お汁ちょっと甘めのお蕎麦も美味しいです♡

摩周そばと豚丼セット(くまうし)


体のためには腹8分目を目指してます!しっしっし

摩周そばと豚丼セット(くまうし)


食後のデザートは
カレーパンを食べたけど そしたら今度は苦しかったもん(笑)

美味しい物がいろいろ食べられて幸せだね物産展って目がハート

摩周そばと豚丼セット(くまうし)
摩周そばと豚丼セット(くまうし)


メグリア本店
北海道物産展



同じカテゴリー(貧乏人の贅沢)の記事画像
検証!食べ比べた結果は・・・
花遊庭さんのオリジナル『クレームブリュレ』♪
ル・ポミエでお一人様ランチバイキング(豊田市山之手)
食事処『とよね』でうな丼を食べる!(豊田市山之手)
同じカテゴリー(貧乏人の贅沢)の記事
 検証!食べ比べた結果は・・・ (2020-09-11 21:05)
 花遊庭さんのオリジナル『クレームブリュレ』♪ (2019-03-05 16:38)
 ル・ポミエでお一人様ランチバイキング(豊田市山之手) (2018-10-05 20:57)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:54 │Comments(8)貧乏人の贅沢

この記事へのコメント
こんばんは
お目当ての物が食べられて良かったですね〜
次はどこの物産展が来るのかなぁ
楽しみですね
Posted by みどみど at 2019年02月23日 19:57
毎日美味しい物を食べてるぷ~さんが、うらやましい。
そして、zさんと同じ物食べてて、笑っちゃいました!
Posted by かずりんこ at 2019年02月23日 20:08
みどさん

朝から晩までいつ行っても食べられるのが
物産展の良い所ですね~
次はどこの物産展でしょう?
やはり北海道は一番人気ですね♪


かずりんこさん

毎日美味しい物食べて
日頃のストレス発散してます(^_^)/
zさんとはたまたま被りましたが
お隣はzさんだったかな?(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月23日 21:06
念願の!ですね^^
幸せポイントは人それぞれなので
期間中、存分に堪能してください!!
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年02月23日 22:06
早めの時間にいきましたが、結構、ご年配の方が多くて・・
(ワタシが行った時は、ちょうど先客が出ていくタイミングで
 あまりお客さんいなかったかな?)

育ち盛りの男の子には、かなり物足りなかったので
(ラーメンの後なら、ちょうどイイくらいかも?!)
次は、ガツンと豚丼だな!(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月23日 22:23
ベジベジさん

物産展は割高だけど
行ったつもりでいつも楽しんでます♪
北海道行って食べると思ったら激安かなあと(^_^;) 


絶人さん

ほぼみなさんセット物食べてましたね
はやりどちらも食べたいですもんね
ラーメンの後ですか? それはゴムで行かないと
ちときついかな?(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月23日 23:39
北海道展で佐々木製麺所のラーメンが気に入っていて
いつも店員のお姉さんと試食を食べながらお話しています。
今回も2人前くらいの量をいただきました。夜だと試食を
残せないので最後は出展者の店員さんに振る舞ったりして
いました。
メグリア本店の次は香港に行くそうです。香港でも北海道展が
年に2回開催されるそうです。
Posted by しょうた at 2019年02月24日 00:54
しょうたさん

夜は狙い目ですね(笑)
香港でも日本の物産展はきっと人気でしょうね
いったい香港ではいくらのラーメンになってるのが
気になるところです
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月24日 22:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。