2019年02月18日

業務スーパーへGo!!!

Gyomusuper!!!



********

2月17日(日)の
TBSテレビ『坂上&指原のつぶれない店』
業務スーパーが紹介されてましたね

あまり知らなかった企業の内側
日々の企業努力が観られて良かったです♪

業務スーパーっていいんじゃないの?!


たまに豊栄町のお店に行きますよにっこり


TV観て気になった商品いろいろ見てこようっと♪

国内自社工場商品も多いんですよね~


これ見るとベジベジさん
だよね~


牛乳パックのデザート
作ってるのって豊田乳業さんだったんですねにっこり


業務スーパーへGo!!!業務スーパーへGo!!!業務スーパーへGo!!!業務スーパーへGo!!!業務スーパーへGo!!!業務スーパーへGo!!!

この鮭フレークも気になってます♪

業務スーパーへGo!!!

この卵焼きも気になってます♪

業務スーパーへGo!!!


辛いもの好きな私の常備カレーです♪


業務スーパーへGo!!!


この辛さがやみつきになってます笑える
具材ゴロゴロって感じじゃないのがまた良くて
サラサラ系のカレーも好きなんです(まあお好みはいろいろですが)

業務スーパーへGo!!!


また近いうちに行こうっと♪





同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:30 │Comments(5)気になる日常のこと

この記事へのコメント
私も見ました!
そう、牛乳パックデザートは豊田乳業さんなんですよー
工場の前を通るたびにココで・・・と思ってました( *´艸`)
豆腐とリッチ〇〇ケーキが同じ工場だったのはビックリでした。
チューロスは揚げなきゃいけないので買ったことないですけど
ホント安いんですよねぇ
うちの近くにはないのが残念です><
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年02月19日 00:26
私も見ました!
商品も凄いですが、
誠実そうな社長さんに目が釘付け 笑。
大人のカレー辛口
先日食べましたっ♪♪
私も行く時は もっぱら 豊栄町の業務スーパーです♪
見かけたら声掛けて下さい☆
Posted by ももたろうももたろう at 2019年02月19日 08:05
ベジベジさん

ベジベジさんご存知でしたか
さすがです^^
そうそう 豆腐のパッケージにチーズケーキ
安さの秘密ですね
チュロス美味しそうでした 揚げるのが面倒ですが
近いんで欲しい物あったら言ってください(笑)


ももたろうさん

あの安さ質へのこだわり 社長さん素敵すぎますよね(笑)
大人のカレー辛口
辛いでしょ? これまでで一番辛いレトルトのような
気がしますよ(^_^;)
見かけたら声かけますね 私はいつも黄色い服着てます♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月19日 16:51
番組見てました!
豊田乳業さん、いろいろやってるんですねぇ~!

実は、数十年前?転職の際に、豊田乳業さんに行った事あって
「〇〇待遇で来てくれ」(年収は言い値で!)と言われてたのですが
完全週休2日でなく、土日も出勤ありだあったので
こちらから面接に行ったにも関わらず、断ったという・・・
(さすが、怖い物知らず!就職に困った記憶がないバブル世代!)
気が付けば、今でもペーペーの図面書きのままですが・・・(苦笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月19日 22:33
絶人さん

あの番組なかなか面白いですよね
まさか豊田乳業さんがつくってらっしゃるとは
これは全種買わねば(^_^)/

言い値 なんて言われたら私ならちょっとなびくかも(笑)
相当絶人さん気に入られたんですね
土日出勤 平日代わりに休めるならいいかなあって思いますが
ペーペー久しぶりに聞きました(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月20日 18:36
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。