2019年02月14日

いきなりステーキ『ワイルド祭り』でダブルのワイルド食べました♪

Ikinari steake!!!


********

イオンモール長久手の4F
いきなりステーキに行って来ました♪

2月13日~2月15日の3日間は
ワイルド祭りでしたピース

このタイミングで行けるとは思っても見なかったので
これは初いきなりステーキのチャンスですよねピース

まずはどうすんの?
入店すると席を案内されます 
先に注文と精算を済ませて席で待ってくださいと 
ここは立ち食いではなくて椅子があって座れました
ただカウンターみたいな高さなんでチビッ子には厳しい足ブラブラ 
席でエプロンかけて待ってると
サラダ、スープ、ご飯を持って来てくれました
その後熱々鉄板のステーキがやってきました


まずは、

ワイルドステーキ 300g 通常1390円→1000円(税抜)キラン

ランチタイムはご飯、スープにサラダ付
お肉も300gくらいあるとなかなかのボリュームです♡

いきなりステーキ『ワイルド祭り』でダブルのワイルド食べました♪

ワイルドだろ~

いきなりステーキ『ワイルド祭り』でダブルのワイルド食べました♪

肉肉しくて美味しいですわ♡
特製ソースをジュ~っとかけたらもう我慢出来ませんね!
霜降り和牛のようなお肉だと量があまり食べられませんが
これはパクパク食べられますねピース

いきなりステーキ『ワイルド祭り』でダブルのワイルド食べました♪

サラダ用の各ドレッシングに
ステーキ用にポットにはホットステーキソース
甘口ステーキソース、からし、わさび、にんにくなどがありました

いきなりステーキ『ワイルド祭り』でダブルのワイルド食べました♪


私はこちらの
ワイルドハンバーグ 300g 1100円(税抜)キラン

ワイルドだろ~
大好きなビーフ100%ハンバーグです
やっぱ92’sと同じくこのワイルドさが美味しいです♡

いきなりステーキ『ワイルド祭り』でダブルのワイルド食べました♪

300gですよ~目がハート

いきなりステーキ『ワイルド祭り』でダブルのワイルド食べました♪

鉄板の再加熱出来るんです
生のとこが苦手なので笑える
でも再加熱をお願いしたらちょっと焼き過ぎちゃって
難しい所だね 過ぎたるは及ばざるがごとし!

いきなりステーキ『ワイルド祭り』でダブルのワイルド食べました♪


普段お子ちゃま胃袋のお連れさんも珍しく食べたな
まあちょっとヘルプを出してあげたけどさ(笑)


いきなりステーキ『ワイルド祭り』でダブルのワイルド食べました♪いきなりステーキ『ワイルド祭り』でダブルのワイルド食べました♪


まだまだ胃袋だけは若いなあ笑える

いきなりステーキ『ワイルド祭り』でダブルのワイルド食べました♪

いきなりステーキ『ワイルド祭り』でダブルのワイルド食べました♪


注意事項
*脂はねするので飛んでもいい服で
*ステーキは先に焼いてちょっと鉄板が落ち着いてからソースを(先にかけると大変な事になります)
*小さなお子さん連れのお客さんも来られてましたが
 補助椅子もありますがちょっと見て大変そうで諦められたようです


ブーログの肉食女子の皆さん
美味しい情報ありがとうございました♪



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 18:58 │Comments(3)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
私もワイルドステーキ食べました!
肉食女子です♪
私も胃袋だけは、まだまだ現役〜!
1000円で幸せ味わえました♪
家で洗濯ジャバジャバできる服で行きましたっ 笑。
Posted by ももたろうももたろう at 2019年02月14日 19:31
私は真面目に手話サークルに出席したので
行くことが出来ませんでしたー><
またの機会があるといいな・・・
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年02月14日 21:39
ももたろうさん

300g大丈夫かなあと思ったけど
意外と楽勝でしょ?(笑)
エプロンしてもまだ飛びました
私はヨレヨレセーターで行ったのでOKでした
たまに麻婆とかカレーの時に白着てっちゃうことが多々あるんですよね
明日はスガキヤですよ~♪


ベジベジさん

またこんなお得に食べられる機会があるといいですね
ステーキなんて試食くらいしか食べた事ないから
今回がっつり食べられて幸せです♪
手話なんて素敵な趣味を持っていて羨ましいです
私は食べる方を卒業したら何かやろうかな?(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月14日 22:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。