2019年02月11日

美味しいアップルパイが食べたいですよね!?

Apple pie!!!



**********

煮リンゴとフレッシュリンゴの2層
サックサック自家製パイ生地

大好きなシナモンたっぷり!

これはたまりません!

美味しいアップルパイが食べたいですよね!?


美味しいアップルパイが食べたいですよね!?


自分で作ってなんですが
マジに美味しいです♡

美味しいアップルパイが食べたいですよね!?


今回使ったのは
酪農王国より
Golden Churn Pure Creamery Butter(ゴールデンチャーンピュアクリーマリーバター)
ニュージーランド産無添加バター。 世界中でその名が知られている最高ランクのバターです♪

美味しいアップルパイが食べたいですよね!?


もちろん貰いもん!(笑)




同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事画像
何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ
サンタが手ぶらで大勢やって来た!
超簡単!誰でも出来るオーブントースターで作るツナマヨパン!
手作りマンゴージャム~最近朝はパンにした~
今、話題のマリトッツォ(自家製)
同じカテゴリー(手作りおやつ&パン)の記事
 何でも作っちゃう!・・・手作りパン&ケーキ (2022-01-31 19:02)
 サンタが手ぶらで大勢やって来た! (2021-12-24 21:37)
 超簡単!誰でも出来るオーブントースターで作るツナマヨパン! (2021-10-30 19:17)

Posted by ぷ~(プー助)  at 08:30 │Comments(5)手作りおやつ&パン

この記事へのコメント
おーーーーーーーーΣ(゚Д゚)
入れ物からしてすごく高級そうだ!!

まだアップルパイ残ってるかなぁ?(≧▽≦)
Posted by ベジベジベジベジ at 2019年02月11日 08:38
きゃーーーー"(ノ*>∀<)ノ♡
まだ残ってます?もしやもう食べ切っちゃいました?(笑)
上から2番目のホールの写真見て、てっきりどこかのお店かと・・・
お店名チェックしなきゃ!って、マジで思いました。
ぷ~さん、すごい!
Posted by いろはいろは at 2019年02月11日 09:36
食べるのお手伝いしますよ~!

昨日スリーセブンス、しばぎん行って来ました。
そして、平太郎のたい焼きも。
限定でチョコ味ありましたが、う~ん私はやっぱり定番商品が好き。
Posted by かずりんこ at 2019年02月11日 13:32
はい はーい‼︎
食べたい 食べたーい
えーっ もう無いの?

また作ってね 〜(^人^)
Posted by みどみど at 2019年02月11日 19:46
ベジベジさん

アップルパイまだ少しだけなら
恐ろしや2日で完食 
バターに小麦粉に砂糖
カロリー考えたら凄いだろうなあと(^_^;)


いろはさん

場所はプーのはちみつレストランです(笑)
めったに出ないレアものです^^
恐ろしくマズイものもありますから(>_<)
食べてくれる人がいっぱい居たら作り甲斐がありますよ~


かずりんこさん

しばきんさん暫く行ってないので今度行こうと思ってました
何かいいもの見つかったかな?
平太郎の鯛焼き最高ですよね!
チョコ味気になります♪


みどさん

私は食べる人の方が合ってそうです(^_^)/
でもたまには作る人にもならないとね
お料理とか忘れちゃいそうです
最近は手抜きばかりで いろんな事が面倒になる年頃です(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月11日 21:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。