2019年02月05日

激痛5日目

Ouch!!!


******

5日前に首にど~んとした違和感を感じ目覚めた
風邪を引いた時の筋肉痛のような・・・

風邪かな?

と思ったら全然風邪の症状はなし!笑える

寝違えたんだと思う
寝違えなんてチョチョイのチョイ!すぐ治るやね
明日にはきっと良くなってるだろうと軽く思ってたら

そんな甘くは無かった
日増しに痛さが変に増すばかり・・・

上を見上げられない!
棚の物が取れない!
左に首が回らない!
寝返りが打てない!(痛さで目が覚めるので寝不足もいいところ)
ベッドから仰向けで起きられない!(これ超不便です 目覚し時計を止めるのが超キツイ!)笑える

これをするにも
イタタタッ!

あれをするにも
イタタタッ!

ただただ希望を持って痛みに耐えてるだけ笑顔汗
え~こんなに長引くの?
寝違いって感じです

恐るべし!寝違い!


でも心配ご無用
首以外は超元気ですからにっこり


桜餅


激痛5日目


私はつぶあん派(今はどちらも食べられるけど
&葉っぱが好き)にっこり


激痛5日目



タグ :寝違い桜餅

同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事画像
レモンケーキ美味しい!
幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市
いつからおばあちゃん?
皆で食べるならここのケーキ!暫定No・1ケーキ屋さん・・・パティスリー・レマン(岡崎市)
2022年・初スイーツ&孤独のグルメ三昧
同じカテゴリー(ケーキ・おやつ・つまみ)の記事
 レモンケーキ美味しい! (2022-01-29 19:02)
 幸せのいちごロールケーキ(つたや製菓舗)豊田市 (2022-01-10 18:30)
 いつからおばあちゃん? (2022-01-09 20:52)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:49 │Comments(7)ケーキ・おやつ・つまみ

この記事へのコメント
桜餅好きです。
昔は(子供の頃は)こしあん派。今はどちらでも好き。
葉っぱも好き!(だけど、真ん中のスジだけは取る派?!)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2019年02月05日 18:04
あれまぁまぁ~
たいへんだったね
私も昨日起床したら背中から首まで痛くてね
湿布4枚貼りました(笑)
仕事が溜まりどうしょうと焦るし、できないし
そこらじゅう筋肉痛です
でも事務所に来ると忘れるから不思議な一日・・・
加齢じわじわくるね~
櫻餅たべたいなーぁ
Posted by おかあさんおかあさん at 2019年02月05日 19:22
大丈夫ですか?
本当に寝違いですか?
食欲が有るのならそう心配しなくても良いかしらね… うそうそ 心配してます。
お大事にして下さいね。
早く治りますように…
Posted by みどみど at 2019年02月05日 19:27
桜餅の画像をチラ見した旦那が、お前の好きなやつだがやーと一言…(笑)

私は最近起きると右腕?が痛いです。
肩があがらないっていうのかな??
気がつくと治ってるんだけど、朝になるとまた痛くなるという、原因不明です。
Posted by かずりんこ at 2019年02月05日 19:31
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
大丈夫ですか?寝違えって、首のスジ?のようなところの痛みですよね。
でもちょっと長引いてて、心配ですよね~(。•́ - •̀。)
痛いながらも、臨場感溢れる記事に癒されましたけど、
無理は禁物ですよ~(×-×)
Posted by いろはいろは at 2019年02月05日 20:30
絶人さん

桜餅美味しいですもんね~
私も今はつぶもこしあんもどっちのあんこも好きです
渋いお茶と共に あ~歳とった(笑)
葉っぱは全部食べます軸も^^


おかあさん

湿布ですね
ちょっと探してみよう
あああ
4年前に腰痛で寝込んだ時のがあるはず(笑)


みどさん

食欲あるから
心配ないですよ(^_^)/
ただ集中力に欠けるからそれがね
みどさんもお気を付けくださいね 腰
首 大事だよ~



かずりんこさん

あら~ご主人からチラ見されて
恥ずかしいじゃないですか~(>_<)
桜餅お好きですか? 美味しいですもんね
春だなあって感じます
右腕が上がらない
まさか〇〇肩とか あ、かずりんこさん
そんなお歳じゃなかったですね(^_^;)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月05日 20:41
いろはさん

ハイ!大丈夫 大丈夫ですよ~
ただの寝違いですから
治りが悪いのは歳ですかね(>_<)
早くすっきりしたいですね 
イタタが口癖にならないうちに(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年02月05日 21:32
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。