2019年01月21日

1/23(水)オープン!いきなりステーキ(岡崎市岩津)

Coming soon!!!


********

岡崎市岩津町248号線沿いのドミーのところの
元町珈琲の隣に
1月23日(水)に
いきなりステーキがオープンです♪


岡崎市では2店舗目(未だ豊田市は0)


いきなりステーキと言えばステーキも食べたいけど
私は
平日ランチタイムに食べられる
ワイルドハンバーグ300gをがっつり!食べたいな♪

私のお気に入りハンバーグの92’sペッパーランチのハンバーグと同じ系列だし
激ウマ?との口コミもあるし
これを食べない訳は無いでしょ?ハートウィンク

1/23(水)オープン!いきなりステーキ(岡崎市岩津)

1/23(水)オープン!いきなりステーキ(岡崎市岩津)



ハンバーグ大好き人間です♪


いきなりステーキ岡崎岩津店
岡崎市岩津町於御所184-6
0564-73-1129
営業時間 11:00~23:00(ラストオーダー22:45)
ランチタイム11:00~15:00 ※平日のみです
年中無休
フロア
席数44席




同じカテゴリー(気になるお店)の記事画像
11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町
豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店)
『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定)
今週末のお得情報!!!三豊麵感謝祭!!!(豊田市)
『えん』退店⇒丼ぶり専門店『いこまい』11月オープン!@メグリア本店フードコート
同じカテゴリー(気になるお店)の記事
 11/25(ガスト閉店)⇒12/10(バーミヤン開店)@豊田市秋葉町 (2021-11-24 19:00)
 豊田市初!肉丼ぶり専門店『いこまい』・・明日、11月1日オープン!!!(メグリア本店) (2021-10-31 17:56)
 『漁師丼丸』豊田大林店(11月初旬オープン予定) (2021-10-24 18:48)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:05 │Comments(8)気になるお店

この記事へのコメント
ハンバーグ美味しいですよ♪
近所にできてくれて肉マイルも貯まりやすくなりそうです☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2019年01月21日 22:46
豊田の近くまできましたね(笑)
いつになったら出来るのかしら・・・

ハンバーグ大好きですが、ココではステーキ食べなきゃ!と思っちゃいます・・・
Posted by ゆかゆか at 2019年01月21日 22:59
いしかわさん

一番近いいきなりステーキになりますね^^
もうハンバーグ食べてましたか(>_<)
ますます食べたいな
肉マイルハンバーグでも付くのかな???



ゆかさん

お久しぶりです♪
豊田の近くまで来ましたね 今後が気になりますが
そうですね いきなりステーキさんはステーキかな?と
でも
ハンバーグがとっても気になりますが300g食べられるかな?(>_<)
Posted by ぷ~ at 2019年01月22日 05:38
はじめまして。

なぜか遅れている安城にはニクバルダカラが有りましたが
昨年、いきなりステーキも進出してきました。

近くなのにまだ 行った事がありませんが
美味しいステーキ、食べたいです。
Posted by デコりんデコりん at 2019年01月22日 08:26
楽しみにしていました。
いつ行こうかな〜
仕事帰りにも行きやすいわ〜〜

嬉しい情報ありがとうございます。
Posted by みどみど at 2019年01月22日 16:10
デコりんさん

はじめまして♪
コメントありがとうございます♡

ステーキお好きですか?
私は肉のレアが苦手なので
よく焼いたステーキをいただくのでだいたい固くなって
もったいないとよく言われます(笑)
本当はミディアムくらいが美味しいんですよねきっと(^_^;)


みどさん

仕事帰りにステーキいいですね~
きっと美味しい事でしょう!
ステーキの後は寿司で(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月22日 17:34
ハンバーグでマイル貯めてますよ♪
ちなみにヴェルダン(よく焼き)派のオイラには焼き不足の状態で出てきますので、きっとぷ~さんも鉄板で赤い部分をじゅーじゅーやりますね☆
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2019年01月23日 22:06
いしかわさん

了解しました(^_^)/
私もウェルダン派ですので
いしかわさんと同じく
赤い部分は鉄板でジュージューしていただきますね~♡
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月24日 17:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。