2018年12月30日

2018年行ったベスト10ランチ

My best 10 lunch in 2018!!!


*********

2018年も美味しい物をいっぱい食べられて
幸せな年でした♪


今年行ったお店の中でたくさんあるんだけど
私の中で特に印象的だったランチです


鈴茶さん(豊田市)

雰囲気といい料理といい、店主さんと言い
これぞ癒しの空間

2018年行ったベスト10ランチ

GALAさん(岡崎市)

豊田を離れる友人とのお別れランチ
ちょっとしょっぱかったわい ハンバーグじゃないよ(笑)

2018年行ったベスト10ランチ



えびす珈琲さん

パンケーキランチなんてお洒落なランチ
どんぶり飯党でも食べちゃうよ♪

2018年行ったベスト10ランチ


パンプローナさん(豊田市)

スペイン料理店のパエリア 美味しかったな♪

2018年行ったベスト10ランチ

ヴィトークさん(豊田市)

なんたってこのハンバーグがデカくて美味しいのがいい♪

2018年行ったベスト10ランチ

美人亭さん(豊田市)

12月でお別れのお店(2月移転後は夜のみ営業)
仕出し弁当も美味しいお店です 店主さんはイッキュウパ?

2018年行ったベスト10ランチ

かべやさん(豊田市)

12月でランチは終わり 夜のみの営業となる
安心の和食 店主さんはそらまめ似(笑)

2018年行ったベスト10ランチ


某うどん屋さん(豊橋市)

母とのご飯 よく食べるから嬉しい♪

2018年行ったベスト10ランチ

牧原鮮魚店さん

さすがの私もびっくりのあら煮定食♪
後にも先にもこんなの食べた事ないよ

2018年行ったベスト10ランチ


しげ蔵さん

今はもう閉店してるけど
ワンコインで何種類も食べられるいいお店だったな♪

2018年行ったベスト10ランチ


(番外編)
千葉県

アジの刺身が抜群に美味かった♪

2018年行ったベスト10ランチ

今年何度か行った
しゃぶしゃぶ食べ放題
来年も行こう!

2018年行ったベスト10ランチ



来年も元気に美味しく食べよう!



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
痛い話・・・お腹は絶好調なんですが・・・
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 痛い話・・・お腹は絶好調なんですが・・・ (2021-04-12 18:56)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:16 │Comments(4)ランチ

この記事へのコメント
どこも美味しそうなところばかりですね。
今年も美味しい物が食べられて良かったですね。
来年も情報よろしくお願いします。
Posted by みどみど at 2018年12月30日 23:39
みどさん

今年も美味しいものいっぱい食べましたね^^
来年も元気に美味しくいただきたいものです
よろしくお願いします♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月31日 09:09
昨年中はお世話になりました、今年も夜の「そらまめ」よろしくお願いします(^^)
Posted by 旬菜食彩かべや旬菜食彩かべや at 2019年01月01日 13:01
かべやそらまめさん

明けましておめでとうございます
今年は夜遊び始めの年かな?(笑)
夜のそらまめ料理楽しみにしてます♪
本年もよろしくお願いいたします
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年01月01日 13:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。