2018年12月30日

ブーログ人気記事初の1位

Do not stop me now!!!


*********

こんなんは
私のブログ史上最初で最後になると思うので(笑)
記念に書いとこうと思います♪

今朝ブーログさんから
記事か1位になった通知が来ました

美人亭さん
強いです! やっぱ注目度は高いって事ですね
遊びに来てくださった皆さん
ありがとうございました

ついでにですが
書いた記事数は5800記事をすでに越えてました笑える

一日1記事としたら14年です(≧▽≦)
歳も取るはずです
我ながらあっぱれでいいかな?(笑)
なんかね 
このまま行ったら
ひょっとしたら
1万記事達成も夢じゃないかもって思えて来ましたにっこり
まあ明日の事は誰もわかりませんからね(いつも実感してます)
でも何か頑張れ(いや頑張るとは言いません)
ただただどんなことも楽しんでやってこう そう思ってます笑顔汗


もしこれがダイエットなら
きっとずっとスリムな体型を維持出来ていたことでしょう

そこはやっぱお得意の三日坊主ですね笑える


ブーログ人気記事初の1位

今日、決めました!
新元号になる前平成のうちに必ず痩せます!


タグ :ブーログ

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 09:45 │Comments(8)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんにちは(゚▽゚)/
よかったです♪
私もコメントなった事あります、
励みになりますね~
楽しいお話
美味しいお話
心配の、お話
どれも、ごちそうさまでした(笑)
私来年6年めになりますが
こつこつまいります、変わらず
よろしくお願いします
お元気で、お過ごし下さいね
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年12月30日 12:34
一位おめでとうございます!
これからのご健闘もお祈りしております。

私なんかせいぜい100位くらい、、、
うらやましい
Posted by 仲川学院仲川学院 at 2018年12月30日 13:05
太る元になるネタで書いて一位になってるのですから無理じゃないの~。
それに、抑圧した状態でいい記事は書けないですよ。
5記事書いたあたりでギブアップ予想
Posted by kakikaki at 2018年12月30日 15:52
おかあさん

みなさんに励まされてます
どんな薬よりもよく効くんです(*^_^*)
まだ一日ありますが来年もよろしくお願いします
あと2kgがね 何とかがんばりたいな
でないと、キツイ!(笑)
よいお年を♪



仲川学院さん

一位はこれきりでしょうけど
ちょっと嬉しいですね^^
私も初めて半年は100位も行かなかったです
今が良いのか悪いのか わかりませんが
来年もよろしくお願いします
よいお年を♪


kakiさん

やっぱ無理ですか?(>_<)
痩せる痩せる詐欺ですね(笑)
ではいつもどうりで! じゃいかんじゃん!
来年もよろしくお願いします
よいお年を♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月30日 18:19
いいやん!今のままで!!
スタイルいいもん♪

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年12月31日 09:08
一休さん

一度目の検査してもらったほうが(笑)
お世辞抜きで一休さんいつもめちゃカッコいいもんな
ベタぼれなぷ~でやんす♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月31日 12:07
ぷ~様
 超人気ブロガーのぷ~さんでも、人気記事1位は初めてなんですか!超、驚きです!
 ワタシも先日初めて、人気記事で1位になった事がありましたが
 それは手抜きの茨城のファミレスネタで。。。涙
 いつも一生懸命、体は張ってレポしてるのに、
 ファミレス記事で1位なんて。。。ちょっと肩透かしというか
 こちらの思いと、皆さんの興味のあるネタが、かなり
 ズレてるんだなぁ~・・・と、逆にモチベーションが落ちました。。。苦笑

 >新元号になる前平成のうちに必ず痩せます!
  おおお!新年前に宣言が!オラも負けじと、新元号前にー3kgと
  思いましたが、すでに帰省の影響でいくら増加してるのか・・・
  (まだ体重計に乗ってない・・・今晩の風呂後で。。。)
  まずは、年末分を落としてからだな。。。涙
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年12月31日 14:00
絶人さん

今年もいっぱいありがとうございました♪
一度でも一位になったんでもう思い残す事はありませんと言いたいですが
また来年もいっぱい書きます
来年もいっぱい絡んでください
待ってます
今通信制限かかってて通信が今なかなかできませんが1日からはまたバンバンいきますね
良い年をお迎えくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月31日 19:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。