2018年12月28日

美人亭さん最終日ランチへ(豊田市山之手)

See you soon!!!



*********:

着の身着のままで駆けつけた
今年最後の記念すべきラストランチは・・・笑える

豊田市山之手の
美人亭さん♪

あれ?
今日会うの2回目だった?笑える


ほんと寂しいんですが
美人亭さんは12年間豊田市山之手の人気店として営業されて来ましたが
残念ながら美人亭さんとして山之手での営業は本日28日で最後になりました
なので
今日は美人亭さんにお別れと美人亭さんのお料理を目と舌に焼き付けて来ました(笑)


美人亭さん最終日ランチへ(豊田市山之手)

食べるよりも胸がいっぱいで
一休さんともっともっと話しをしていたいんだけど笑顔汗

美味しい料理が待ってるんでいただきま~すにこにこ


てんこ盛り刺身
タコやほたてにマグロにサーモン この一皿で刺身定食になりそうですにっこり

美人亭さん最終日ランチへ(豊田市山之手)

白飯と食べたい一品 大好きです♡
銀ダラですかね?
すみませんお料理の献立を聞くのを忘れてしまって笑える

美人亭さん最終日ランチへ(豊田市山之手)

豚しゃぶサラダもボリュームあります♪

美人亭さん最終日ランチへ(豊田市山之手)
美人亭さん最終日ランチへ(豊田市山之手)
美人亭さん最終日ランチへ(豊田市山之手)
美人亭さん最終日ランチへ(豊田市山之手)

写真はありませんが
茶碗蒸しも付いて どれも本当に美味しくてパクパクいっちゃって目がハート
もうお腹ポンポンです笑える

デザートがまた凄かったですね

これ〇〇茶屋だと1000円コースですよね笑える

美人亭さん最終日ランチへ(豊田市山之手)


以上で税込1620円と大満足なランチでしたキラン


一人で堪能して申し訳ないです

美人亭さん最終日ランチへ(豊田市山之手)


まあこれで一休さんとお別れってことではなくて
来年には新たに
名鉄豊田市駅の北側
コロッケ松丈さんのお隣に
『昭和街酒場 はちえん』さんと言う名前の居酒屋さんとして営業開始されます
来年2月初旬ごろ(予定)だそうですハートウィンク

話は途中です 続きは次回ににっこり
居酒屋で定食食べる人でもいいですか?(笑)


一休さん、美人亭の美人の皆さん
いつも温かく迎えてくださりありがとうございました 
また会いましょうね♪



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:09 │Comments(4)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ぷ~さん、今日は朝から会えてうれしかったです・笑
ホントはね、わたしももっともっとお話ししたかった。
んだけど…わたすがベラベラしゃべり倒したら、お料理冷めちゃうもんね。続きは次回にとっておきます。楽しみは寝かしといた方がより一層うまみがでますもんね!
いつも応援してくださり、本当にありがとうございました!
そしてこれからも仲良くしてくださいね♪

定食いいっすよん^^大歓迎!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年12月28日 21:21
ぷーさんも美人亭さん行かれんですね٩(๑´3`๑)۶
私も先日、初めて行って料理に感動しましたよ〜!スタッフさんや一休さんの接客も素晴らしくて勉強になりました。

次のお店はちえんさんも楽しみですよね♫
車で行かなきゃならないので飲むことは出来ませんが、私も食べる専門で行ってみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年12月28日 21:23
今日で最後なんですよねー
年1ぐらいしか利用できなかったですが
ホント残念です><
新しいお店、楽しみにしていよう!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年12月28日 23:51
一休さん

ほんと全然しゃべり足りませんでした(笑)
今度はゆっくりおしゃべり出来るといいな
新しい事に挑戦する一休さんとても魅力的です
これからも応援してますね
夜の定食を食べに行きますよ ほんといいの?^^


櫻園さん

櫻園さんも美人亭さん気に入られたようですね
お料理もですが一休さんはじめスタッフの方の接客が
温かくて気持いいですよね 
ほんと残念ですよ 又、夜も行きましょう♪
私もウーロン茶で酔っ払おうかと思ってますよ(笑)


ベジベジさん

そうなんです最後だったんですよ
寂しいですね そんな訳でお代わり無でした^^
新しいお店楽しみにしましょう!
またいつか賑やかにご一緒しましょうね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月29日 17:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。