2018年12月27日

一人忘年会②@おしどり寿司(豊田市)

After you please!!!



********

一人忘年会
寿司編は豊田市山之手の
おしどり寿司さんでランチタイム♪

最近覚えたプチ贅沢ハートウィンク

回転寿司じゃない寿司屋さんの寿司もたまにはいいけど
こうして何食べようかナアとお茶を飲みながらガリつまみながら
メニューを見ながら
迷いながら頼む回転寿司
やっぱ好きです♪

お茶もガリも遠慮しないで飲んだり食べたり出来るからね笑える


たまに食べたくなる
茄子の漬物
これうましね!

一人忘年会②@おしどり寿司(豊田市)

熱々のイカの天ぷら 店員さんが盛って来た時に何をかけましょうと聞いてくれるの
全部かけ♪

一人忘年会②@おしどり寿司(豊田市)

かにみそ♪

一人忘年会②@おしどり寿司(豊田市)

手作り〆鯖

一人忘年会②@おしどり寿司(豊田市)

〆は
焼き穴子

一人忘年会②@おしどり寿司(豊田市)


やっぱ寿司はいつ食べても美味しいなハート

どんどん好きになる(笑)

今日は太っ腹だ~
と言っても
食べるつもりでも
やっぱ貧乏性です笑える いつか
いつか値段を気にせずに食べられる日が来ますように♪



おしどり寿司
豊田市山之手豊田市山之手5丁目88
電話: 0565-27-8503



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:21 │Comments(3)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
『今日は太っ腹だぁ〜〜!』と、
先日、お寿司を人にご馳走しました…。

と言っても、
回ってるお寿司で…
しかも、100円のお寿司ですが…。

私の舌とお腹は
100円寿司で、十分満足なんです!

でもいつか、カウンターのお寿司屋さんで
『今日は太っ腹だぁ〜〜!』と
人にご馳走できる日が来るといいです!
Posted by ももたろうももたろう at 2018年12月28日 09:12
プーさん姉さん!
今年も
楽しい、お話いっぱい
幸せな、お話いっぱい
面白い、お話いっぱい 
美味しい、お話いっぱい
楽しかったです♪
どうぞ良い新しい年をお迎え下さいませ
体重気をつけてね~(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年12月28日 09:35
ももたろうさん

100円寿司なら10皿いいよ~って
言えますね(笑)
私も100円回転寿司で十分な人です
しかし近くにないんですよね~
あったら週2で行くのにな ほんとです^^
今日ロト7買ったので
来年はおごりますよ~(笑)


おかあさん

今年もいっぱい見てくださってありがとう
ございます♪
来年は2kg減らす努力をします(笑)
おかあさんも良い年をお迎えくださいね
来年はもっともっといい年にしましょうねお互い
体重ね  なんか顔が急に大きくなりました(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月28日 18:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。