2018年12月15日

遅れてごめんね誕生日ランチ♪

Dont worry!!!


*********

遅れてごめんね誕生日ランチは

赤池プライムツリーの
いしがまやハンバーグキラン


牛100%のハンバーグです♪

ダブルもいいなと思ったけど旦那が180gなので
遠慮して(笑)
 
ここは付け合せの野菜がたっぷりで嬉しいですね♡
ソースも美味しいです♪

遅れてごめんね誕生日ランチ♪

お店の方が切ってくれます
どこかで見たサービスの仕方ですなにっこり

ここのハンバーグはお箸でいただくスタイル

遅れてごめんね誕生日ランチ♪
遅れてごめんね誕生日ランチ♪
遅れてごめんね誕生日ランチ♪



貧乏性の私達にしてはちょっと豪華なランチでした

お誕生日ですから太っ腹ですにっこり




同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:08 │Comments(5)名古屋.尾張ランチつぶやき

この記事へのコメント
ぷ~さん、こんばんは(*^^*)
これ、今日ですか?
私、今まさにプライムツリーなうです(笑)
びっくりして即コメ(笑)
違う日だったら、残念~。

まるごとバナナケーキに、ハンバーグ!
ご主人、幸せですよ~( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2018年12月15日 19:14
いろはさん そうですよね~
遅れたって あんなに美味しそうなケーキと
美味しそうなハンバーグ
武者小路実篤の世界だわ~~(意味不明?)
Posted by みどみど at 2018年12月15日 20:33
いろはさん

いいお買いもの出来ましたか?^^
私は一昨日行って来ました♪
最近長久手とか赤池も行く様になったんですよ
行動範囲広くなって楽しみが増えました
どうでしょう 食べることにはあまり興味が無いようなんで
興味はドラマと車だけです(笑)


みどさん

武者小路実篤の世界?
どんな世界なの?
みどさん博学だもんな
武者小路実篤の世界また教えてね(*^_^*)
誕生日と言う言い訳してただ自分が食べたいだけなんですよ^^
そうだ!ケーキ作ろうか? 出来る訳ないか(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月15日 21:20
ぷ〜さん 私は博学X 薄学○です。
額縁のヤツですよー
アレッ‼︎ なんて言葉だっけ?
仲が良いってこと
Posted by みどみど at 2018年12月15日 23:02
みどさん

私は
ちょっと太ってもいいけどたくさん太ってはイカン!
だめだなあしょうがねえなあまあいいか!

あ、仲良きことは・・・かな???
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月15日 23:13
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。