2018年12月14日

凹んでますが・・・・!ショック療法で上昇します!

Shame on you!!!



******

今日はちょっと凹んでますよにっこり

ある方々へ
伝えなくてはならない重要な事が
山程あったはずなのに・・・
何と言うか
バタバタしてて 
その場では十分伝えたかと思ってたけど
後で伝えた事をいろいろと思い出してみると
結局半分くらいしか伝える事が出来てなかったみたい号泣

相手もちょっと???な消化不良のとこもあったようだけど
もっともっと私の力があったら・・・と
どんどん情けなくなる私
まあ今となっては次に同じ失敗をしない事

短い時間に的確に物事を伝えるって難しいなと
思いました

いろいろと悩みはあるけど
そんなんで悩んでる暇なんか無いなと
正直思いました笑える

ショック療法もたまにはいいかも
もっともっと頑張れ!と言うメッセージなんでしょうね

これから精進します♪


凹んでますが・・・・!ショック療法で上昇します!



今日のおやつ

チョコフレーク♪

凹んでますが・・・・!ショック療法で上昇します!







Posted by ぷ~(プー助)  at 17:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。