2018年12月13日

忘年会ある?なし? 

Year end party!!!


*****


お聞きします
忘年会は
ありますか?


①ある

②ない

③あるけど行かない

④あるけど誘われない

⑤一人忘年会楽しむ

⑥忘年会なんて関心がない

⑦そもそも忘年会なんて状況じゃない







私は

あと2週間

あちらこちらと
一人忘年会予定です♪ 

ちょっと変わりもんです

ま、みんな知ってるか(笑)





タグ :忘年会

同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:19 │Comments(9)気になる日常のこと

この記事へのコメント
それは一人で飲み歩く・・・という解釈でよろしいですか?(笑)
う、羨ましい・・・飲むの好きだけど、たくさん飲めないんですよね~。
飲み会は、忘年会に限らず大好きです!
あ、アンケートは、①です。
明日もいってきまーす!ヾ(〃^∇^)ノ
Posted by いろはいろは at 2018年12月13日 22:24
いろはさん

一人飲みではなく ランチですよ^^
夜はお歳ですから早く寝ないと(笑)
明日は楽しんで来てくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月13日 22:40
①です。年どころかすべてを忘失しそうなくらいいっぱいあります♪
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2018年12月13日 23:20
こんにちは
 ぷ~さん♪

複数回答でもいいてすか(笑)
①と⑤です( ̄▽ ̄)
仕方なく 忘年会参加一次会で
さっと帰ります( ̄ー ̄)
基本 1人が好きなんで
激辛忘年会1人開催中

今年の激辛おさめは どこにしようかな
(*^^*)
Posted by ジュークジューク at 2018年12月14日 05:19
⓼無理やりなんでも忘年会にして誘う

って感じでしょうか(≧▽≦)
そうすると普段ランチしない人とでも
忘年会ならしょうがないなーって感じになるんですよね。
でも仕事先の忘年会だったら欠席で(^^)/
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年12月14日 06:01
まってるぜ~!

一休
Posted by ごちそう家 美人亭ごちそう家 美人亭 at 2018年12月14日 12:09
いしかわさん

体力勝負な12月ですね^^
飲み過ぎに注意して
美味しく楽しく飲んでくださいね♪


ジュークさん

会社の忘年会は一次会でおひらきでいいですよね^^
私も基本一人好きかも
激辛忘年会いいですね~ 
でもジュークさん主催は怖いわあ(笑)


ベジベジさん

仕事先でおごりなら出ますよ(笑)
前の会社は大盤振る舞いで良いとこ連れていってくれたのに・・・
もう期待するのはやめよう(>_<)
忘の字も出ないんです!


一休さん

〆は美人亭で今年の〆ってわけですね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月14日 20:27
忘年会は先週金曜にありました。
会費はたぶん5000円くらいだと思いますが、
参加者は別口で費用がまかなわれていたので
払わなくて済みました。
私はアルコールが全く飲めないので食事がメインになります。
翌日から鹿児島へ旅行で朝が早いため先に帰りました。
終了は11時近かったそうで私が帰ってから2時間も
続いていました。

メグリア本店で開催中の小樽、長崎港町めぐりへ
行かれましたか?
Posted by しょうた at 2018年12月14日 23:06
しょうたさん

鹿児島旅はどうでしたか?
楽しい旅だったことでしょうね

小樽・長崎港めぐりもちろん行きましたよ♪
やっぱ一度は佐世保バーガーは食べたいです!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月15日 20:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。