2018年12月09日

一気食いした『あぶさんと』さんのカレンズパン(豊田市)

Abusanto currants!!!


*******

ポタリングの帰り道は
豊田市神田町の自家焙煎珈琲
あぶさんとさんで美味しいパンの調達♪

カンパーニュと迷って
今回はカレンズにしました♪

外はバリッ!
中はモチっリ!
オーガニックの『カレンズ』(小粒のレーズン)がぎっしり入ったパンですキラン


美味し過ぎて
すみません目がハート

ハーフですが・・・
あまりの美味しさに
勢い乗って一人一気食いしちゃった笑える


美味しいもんはダイエットの敵だけど

幸せになれるから許してねハート


一気食いした『あぶさんと』さんのカレンズパン(豊田市)
一気食いした『あぶさんと』さんのカレンズパン(豊田市)


ぐっと寒くなると食べたくなりますね
シチュー♪

シチューにはカンパーニュが合いそうですにっこり


一気食いした『あぶさんと』さんのカレンズパン(豊田市)



同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事画像
広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン!
『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪
マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル!
上手くて喜ばれたパン①京都祇園ボロニヤ
安城へ来たら~ビッグリブ~寄ってみりん!
同じカテゴリー(ご当地スーパー・ご当地パン)の記事
 広島生まれのメロンパン!八天堂広島メロンパン! (2020-12-16 21:39)
 『まさおくん』のあんドーナツが美味しいです♪ (2020-06-17 20:32)
 マタクルベーグル(豊田市)さんの一目惚れベーグル! (2019-11-07 17:07)

Posted by ぷ~(プー助)  at 22:32 │Comments(2)ご当地スーパー・ご当地パン

この記事へのコメント
近くに行ったので 寄ってみました。
あ〜〜ん‼︎ 残念ながら 売り切れてました。
また寄ってみようっと…
Posted by みどみど at 2018年12月11日 20:54
みどさん

先日は4時近くだと思うけどまだ何種類かあったんだけどな
残念!
あぶさんとさんのパンどれも美味しいですね
結構ハード系好きです♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年12月11日 23:25
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。