2018年12月04日

私のNO.1ハンバーグ店!口の肥えた皆様 ごめんなさい

Kuni's100% beef hamburg!!!



*********

お口の肥えた皆様
申し訳ございませんええと(汗)


やっぱ私はここのハンバーグが
一番好きです♡


Kuni's(イオンモール岡崎3Fフードコート)


もう定番ですがハートウィンク

目玉焼き付100%ビーフハンバーグ 150g 780円キラン


ただの個人的好みです(笑)


私のNO.1ハンバーグ店!口の肥えた皆様 ごめんなさい

ソースが好き♪

私のNO.1ハンバーグ店!口の肥えた皆様 ごめんなさい

味噌汁又はドリンクサービス券をいつも食べると
貰えます
期限も気にしなくていいみたい♪

私のNO.1ハンバーグ店!口の肥えた皆様 ごめんなさい


お連れさんは
いつものビーフペッパー 700円(税抜)キラン


味を追加したいならステーキソースの辛口、甘口ソースを好みでかけて

私のNO.1ハンバーグ店!口の肥えた皆様 ごめんなさい
私のNO.1ハンバーグ店!口の肥えた皆様 ごめんなさい

う~ん
美味しい♡

地元でも同じのが食べられるけど
こっちの方が肉が柔らかく好きかも♪

やっぱハンバーグ好きです♡


kuni's
イオンモール岡崎3F



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:20 │Comments(0)岡崎市ランチ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。