2018年11月17日

食いしん坊バンザイ!@しゃぶしゃぶ太郎食べ放題

Shabu Shabu Taro!!!



********

コスパが良くてゆっくり出来て
食べ放題!

最高です!にっこり

そんなお店選びでピンと来るのは
しゃぶしゃぶ太郎キラン

お気に入りは
平日限定
三元豚のランチ 1080円(税抜)キラン


前菜の寿司♪

食いしん坊バンザイ!@しゃぶしゃぶ太郎食べ放題

お野菜もいっぱい食べます♪

食いしん坊バンザイ!@しゃぶしゃぶ太郎食べ放題

メインは三元豚のしゃぶしゃぶ♪
ロースとカルビの2種類ありました

食いしん坊バンザイ!@しゃぶしゃぶ太郎食べ放題

しゃぶしゃぶ以外にもいろいろ美味しそうなものがあって
全種食べたくなりますね

食いしん坊バンザイ!@しゃぶしゃぶ太郎食べ放題食いしん坊バンザイ!@しゃぶしゃぶ太郎食べ放題食いしん坊バンザイ!@しゃぶしゃぶ太郎食べ放題食いしん坊バンザイ!@しゃぶしゃぶ太郎食べ放題



デザートは別腹ですよね~ハートウィンク

また再びマイブームとなりそうな
タピオカ♪

食いしん坊バンザイ!@しゃぶしゃぶ太郎食べ放題
食いしん坊バンザイ!@しゃぶしゃぶ太郎食べ放題
食いしん坊バンザイ!@しゃぶしゃぶ太郎食べ放題


平日は混んでないとゆっくり出来るみたいですピース
結局開店からそろそろと言われるまで長居しちゃったわ(笑)


夜は食べられないくらい満腹だったけど
お付き合いで
鍋を食べました(笑)

食いしん坊バンザイ!@しゃぶしゃぶ太郎食べ放題


この日はお腹がはちきれそうでなかなか眠れなかったな笑える



同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事画像
フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠)
戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな
魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪
ちょい大盛り無料のワンコイン!@パルメナーラ
ひよこちゃんうどん
同じカテゴリー(名古屋.尾張ランチ)の記事
 フードコートで海鮮丼・・・アリですね(魚錠) (2022-01-23 21:20)
 戦略か?シンプルなカレーうどんだから・・・@うまげな (2022-01-19 18:50)
 魚太郎(本店)旨いもの屋台で海鮮丼♪ (2021-11-18 18:45)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:38 │Comments(3)名古屋.尾張ランチ

この記事へのコメント
ぷーさん
眠れないと以前話てたけど満腹だったからかなー
はちきれたら遺憾よ
えらいことになるからね
腹八分目でしょう!
歳相応に行きましょうね~
いつかあの人とおはぎ食べに、きてね、
来春はじめにね、連絡するからね~
腹八分目でね~(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年11月17日 23:30
しゃぶしゃぶ太郎
ゆっくりできていいですよねぇ^^
私も好きですー♡
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年11月18日 00:11
おかあさん

腹八分目にいつもしたいんですよ
歳も歳だし(笑)

ありがとうございます
今から腹ペコにして待ってます^^


ベジベジさん

お気に入りです♪
お財布にも優しいしゆっくり出来るし
絶対お得です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月18日 21:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。