2018年11月10日

豊田市いなぶ大井平公園もみじまつり2018

Let's enjoy autumn foliage!!!


*******

道の駅どんぐりから車で数分
こちらも豊田市の紅葉の名所ですね♪


大井平公園もみじまつり


大井平公園(豊田市稲武町大井平51)
平成29年10月28日(土曜日)~11月26日(日曜日)



豊田市いなぶ大井平公園もみじまつり2018
豊田市いなぶ大井平公園もみじまつり2018
豊田市いなぶ大井平公園もみじまつり2018

青い空、緑、赤、オレンジ、黄色と
色のコントラストが見事ですね♪


豊田市いなぶ大井平公園もみじまつり2018
豊田市いなぶ大井平公園もみじまつり2018


黄色の絨毯大好きです♡

豊田市いなぶ大井平公園もみじまつり2018豊田市いなぶ大井平公園もみじまつり2018

豊田市いなぶ大井平公園もみじまつり2018


帰りは道の駅どんぐりに寄って

焼きたてパンを買って車内で頬張りました♪

軽く2個いけちゃうってんだからたいしたもんだ(笑)

豊田市いなぶ大井平公園もみじまつり2018
豊田市いなぶ大井平公園もみじまつり2018





同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事画像
さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・
豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園)
逢妻女川の彼岸花とコルチカム
愛環×ラグビーワールドカップ豊田
manacaでJINSへ(豊田市)
同じカテゴリー(日帰り豊田市)の記事
 さくら・・・・・・あなたを思い出す一人・・・ (2021-04-01 13:07)
 豊田市紅葉便り2019(タカドヤ湿地&大井平公園) (2019-11-19 20:44)
 逢妻女川の彼岸花とコルチカム (2019-10-06 00:18)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:47 │Comments(3)日帰り豊田市

この記事へのコメント
ぷ~さん、今日行かれました?
ニアミス?
記事が重なってしまってwww

香嵐渓に行くにはちょっと気合が要りますが
香嵐渓の裏道を使って行く大井平公園は私には
丁度良いこじんまり感が良かったです
途中にも沢山の紅(黄)葉ミニスポットが
点在していて愉しめますよねー
Posted by フィッシャーマントトフィッシャーマントト at 2018年11月10日 22:24
どんぐりのパン大好きです。

ぷ~さんのブログ見初めてから、稲武の紅葉見に行きたいなと思いつつ、なかなか行けずじまい。

いつ行けるかな?

明日、稲武かメグリア本店かそれとも…(笑)
Posted by かずりんこ at 2018年11月10日 22:42
トトさん

すみませんニアミスですね
私が重ねてしまいました(>_<)

香嵐渓は気合で行かないなかなかあの混雑が・・・
稲武への裏道はよくわかりませんが
私は松平橋を渡って左へずっと行く
道で行きます♪
大井平公園の橋の方ではないんですが
道路から降りた井の淵の東屋があるところのイチョウの絨毯が
それは素敵で一番好きなところです♪


かずりんこさん

どんぐりのパン美味しいですね
運良く買えて良かったです
美味しいからいくつでもいけちゃいます(>_<)
ほんと機会があったら是非いい時期に訪れてみてください
美味しいもんもいっぱいありますよ
今日はいずこへ~~
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月11日 17:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。