2018年11月01日

金鳳亭で秋の味覚ランチを愉しむ@奥殿陣屋(岡崎市)

Okutono-Jinya!!!


********


この季節になると
行きたくなりますねハートウィンク

岡崎市の
奥殿陣屋に行って来ました♪


奥殿陣屋と言ったら・・・
是非楽しみたいのが四季折々の花と
金鳳亭の四季の食事です♪


こちらは
10月31日までのメニューの
栗おこわ茶そばセットキラン


金鳳亭で秋の味覚ランチを愉しむ@奥殿陣屋(岡崎市)

大きなお茶碗にたっぷりの栗おこわ
栗が美味しくて♡

金鳳亭で秋の味覚ランチを愉しむ@奥殿陣屋(岡崎市)

茶そば

金鳳亭で秋の味覚ランチを愉しむ@奥殿陣屋(岡崎市)


金鳳亭で秋の味覚ランチを愉しむ@奥殿陣屋(岡崎市)


こちらは11月末までのメニュー
松茸ごはんキラン

金鳳亭で秋の味覚ランチを愉しむ@奥殿陣屋(岡崎市)

う~んこの香り~
松茸ご飯美味しいね こんな贅沢していいのかな?♪

金鳳亭で秋の味覚ランチを愉しむ@奥殿陣屋(岡崎市)
見てください
この繊細なお菓子 これがめちゃ美味しかったです♡

金鳳亭で秋の味覚ランチを愉しむ@奥殿陣屋(岡崎市)


もう少し色付くとと窓から美しい紅葉を楽しみながら
お食事が出来ますね♪

金鳳亭で秋の味覚ランチを愉しむ@奥殿陣屋(岡崎市)
金鳳亭で秋の味覚ランチを愉しむ@奥殿陣屋(岡崎市)


11月初め~11月末は松茸ご飯と「麦とろ御飯」も楽しめますよ♪

金鳳亭で秋の味覚ランチを愉しむ@奥殿陣屋(岡崎市)金鳳亭で秋の味覚ランチを愉しむ@奥殿陣屋(岡崎市)


金鳳亭
11:00~14:30

奥殿陣屋
岡崎市奥殿町字雑谷下10番地
電話番号 0564-45-7230
営業時間・定休日 開館時間…9:30~16:30(各施設により異なります)
休館日…毎週月曜日と年末・年始(月曜日が祝日のときはその翌日以降の平日)
駐車場 115台収容 無料



同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事画像
南蛮だれから揚げ定食6個(柿安)
2022年初外ご飯はお気に入りで
こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸
ファーマーズカフェプチオムレットにて(イオンモール岡崎)
今回は太っ腹ですよ!
同じカテゴリー(岡崎市ランチ)の記事
 南蛮だれから揚げ定食6個(柿安) (2022-01-07 21:08)
 2022年初外ご飯はお気に入りで (2022-01-03 11:31)
 こんな寿司、初めて見た~@魚魚丸 (2021-12-10 20:09)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:20 │Comments(3)岡崎市ランチ

この記事へのコメント
メグリア本店で昨日から開催の東京から大阪味めぐりに
行きました。初開催でしたが初日の夕方はお客さんが少なかった
です。飲食コーナーもあるので買ってすぐに食べることもできます。
京都の団子はおいしかったです。1Fでは岐阜の白川にある
道の駅から出店して白川茶を販売していました。
物産展で毎回恒例になっているコンビニみたいなコーナーで
楽天の取り寄せでいつも人気の干し芋があったので買いました。
Posted by しょうた at 2018年11月01日 22:50
月替わり?季節替わり?のメニュー
どれも食べたいですね〜
パフェやぜんざいも…
季節の花を愛で 美味しいご飯を食べて…
良いですね〜
今度行ってみようっと…
Posted by みどみど at 2018年11月01日 22:50
しょうたさん

はい!明日行く予定です♪
あ、明後日かな?(*^_^*)
いろいろ試食して美味しいものゲットして来ま~す♪


みどさん

そうなんですよね ここは全部食べたい!(^_^)/
季節メニューは人気で開店早々満席になりました
雰囲気だけでもお得感あるしお料理も美味しいし
書院から庭を眺めながらのお茶もいいですよね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年11月01日 23:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。