2018年10月27日

食べ放題カレーバイキングの半額キャッシュバック!

Nan & Curry buffet at Maya!!!


**********

メグリア本店のインド・ネパール料理
Maya(マヤ)さんキラン


昨日新聞チラシでお得情報ゲット~♪
飲食代半額キャッシュバック!

期間中本券提示で一名様ごとに一枚の一枚のクーポンとは
太っ腹ですね♪

キャンペーンは11月30日までで
利用期間は12月30日まで


食べ放題カレーバイキングの半額キャッシュバック!

現在のお店メニューは
カレーバイキング 880円(税抜)のみキラン

実はこのクーポンゲットする前に
食べちゃった笑える

バイキングは
*カレー3種は日替わり
*ナン・ご飯食べ放題(プレーン) +200円でスペシャルナンに変更可
*スープ
*サラダ・ドリンクバー(ラッシーもお代わり自由)

食べ放題カレーバイキングの半額キャッシュバック!


この日の日替わりカレーは
野菜カレーにチキンカレーにキーマカレー♪
私の大好物のほうれん草カレーは残念ながらこの日ありませんでした
まあ少しにしておこうと思ったら
思いのほかチキンカレー&ご飯がイケちゃって上矢印
ご飯がすすみ過ぎてまたもや食べ過ぎ笑える
カレーの辛さは選べないので辛さ調整にあ、何だっけ?
あの赤い辛いのあれで調整します♪

食べ放題カレーバイキングの半額キャッシュバック!



営業時間中(11:00~21:30)バイキング可能ってのが
良いですね~♪

食べ放題カレーバイキングの半額キャッシュバック!


少なくとも今年あと2回
カレーバイキング食べるぞ!にっこり



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:10 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
行きた~い!
お一人様でも大丈夫な雰囲気ですか?
あれ?前も聞いたかな(^_^;)
Posted by むーむー at 2018年10月27日 17:18
むーさん

場所柄なんでしょうかね?私が行く時間帯は
大半の人がおひとり様ですよ^^
店員さんの目も気にならず居られるお店ですから
自分のペースでゆっくり食べられます
味珍台湾5辛の激辛好きなむーさんには辛さ調整しないとちょっと物足らないので赤いのたっぷりがいいですね
ナンは小ぶりなので何枚でも行けます
比較的サラッとしたカレーが多いのでご飯と合うという事を
発見しました♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月27日 17:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。