2018年10月21日

奮発して!喜多方チャーシュー麺!(まるや)

Kitakata Ramen!!!


*********

実は今週初めに口の中を火傷したのと
同時に口内炎になってしまいまして 5日くらいは熱いスープ物や酸っぱい物やドリンク類もちょっと刺激があると
ヒリヒリ、ジンジンして全然楽しくなかったです号泣
ほんと食いしん坊には辛い日々でした汗
まあそんな状況下でも食欲は人一倍でしたけどね笑顔汗

少し調子も良くなるのを待って
食べて来ました~笑える

まるやの
喜多方ラーメン


奮発してチャーシュー麺にしました
程よい噛みごたえと塩気の効いたチャーシューと平打ちのちぢれ麺が
このスープに良く会いますね

奮発して!喜多方チャーシュー麺!(まるや)

この澄んだ琥珀色のスープ♪
たまんねぇ

奮発して!喜多方チャーシュー麺!(まるや)


まだ病み上がりなので(笑)恐々と少しずつゆっくり味わったので
ちょっと麺が伸びたけど
いつもながらのやっぱ美味しいラーメンでした♪

奮発して!喜多方チャーシュー麺!(まるや)


明日までです
メグリアで開催中!
東北六県物産展
10月17日(水)~10月23日(火)

メグリア本店
喜多方ラーメンは3F催事場にて
23日(火)2時までです♪




同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:49 │Comments(2)物産展

この記事へのコメント
う~ん、やっぱ美味しそう! 写真だけで、ヨダレが・・・(笑)
こんなに盛り上がってるの、2人だけ?(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月22日 18:45
絶人さん

(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月22日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。