2018年10月18日

キンブルファンが気になっていたあの方の行くへは・・・

Kimble!!!


*****

好きな方には好きな
みよし市のキンブル♪

の入口のとこにあった・・・

大きな布袋さんキラン

いつの間にかね
お嫁に行ってしまったようです・・・が

何処へ!

気になりますよね


そこでお知らせですにっこり

情報ですが
今晩午後7時中京TVの
『気になるお客様SP こんな商品誰が買う!?』


どこへお嫁入りしたか分りそうです笑える

って
まあ大した情報ではありませんが

気になる方はチェックしてみてくださいね♪




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 17:35 │Comments(2)気になる日常のこと

この記事へのコメント
こんばんは!
たまたま、見ておりました。
布袋さん…
お元気で〜〜〜(ToT)/~~~
Posted by はなまま*はなまま* at 2018年10月18日 20:12
はなまま*さん

見てました~
結構あそこのお店長く放送してましたよね^^
行き先がわかって何かすっきり!
これからしばらく混みそうですね(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月18日 22:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。