2018年10月14日

豊田市食べポタ①あの台湾ラーメンを目指す!

City tour by bicycle!!!


*******

ポタリングとは
気軽に自転車で散歩程度に軽くサイクリングすること自転車


秋の気持ち良い日のポタリングは最高です!ピース


カロリー使って
途中でガソリン補給

それが楽しみなんですよね笑える


秋風が心地よくてね
超気持ちいい 嫌な事は考えない!太陽

豊田市食べポタ①あの台湾ラーメンを目指す!
豊田市食べポタ①あの台湾ラーメンを目指す!


あ~あここで食べようと思ってたのに・・・

夜のみの営業みたいですねがーん

事前に調べていくべきだった(笑)


さて困ったぞ
こうなりゃお得意の行き当たりばったりだ! こうゆう自由がポタリングの楽しいところでもあるかな?しっしっし

豊田市食べポタ①あの台湾ラーメンを目指す!


帰りに

初めての元町に新しく出来たドンキに行って見た

豊田市食べポタ①あの台湾ラーメンを目指す!


欲しかった物も安く買えたのでラッキーですピース


豊田市食べポタ①あの台湾ラーメンを目指す!


ご飯は次に書きますにっこり




Posted by ぷ~(プー助)  at 18:14 │Comments(5)

この記事へのコメント
いいですねぇ~“食べポタ”!(食メタボかと思った?←私?)
あきらかに、消費カロリーより、節酒・・違う、摂取カロリーが多いという・・・
この季節が、やっぱりポタにはイイですねぇ~!
実りの秋!スポーツの秋!!食欲の秋!!!
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年10月14日 20:33
場所は、どこにありますか?
Posted by 簗瀬真希子 at 2018年10月14日 22:17
絶人さん

正解です!食べるメタボです(笑)
これからいい季節ですねえ また今週あたりかたグンと冷えるそうですよ
ポタリング日和到来です♪
時速16〜19kmのスピードで1時間漕いだら場合男性約400kcal、女性約300kcalとなるそうです 3時間走ったら
かつ丼一杯OKですね(>_<)
って何処まで行けばいいんかな?(笑)


柳瀬真希子さん

はじめまして
コメントありがとうございます♪

台湾ラーメン屋さんですかね?
土橋小学校のすぐ近く、ドンキホーテとマックの間の道を
土橋小学校方面へ向かって小学校過ぎた左手です♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月15日 17:00
大三元おいしいですよね~
Posted by とかげ at 2018年10月15日 17:13
とかげさん

はじめまして
コメントありがとうございます♪

とかげさんのおススメあったら教えてくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月15日 20:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。