2018年10月10日

ぶっとび激辛スパイシーソースが気に入りました♡




Mac's hot spicy sauce!!!


*********


何と魅力的な色なんでしょう笑える

ぶっとび激辛スパイシーソースが気に入りました♡


スパイシーチキンナゲット&
ぶっとび激辛スパイシーソース
キラン


ぶっとび激辛スパイシーソースが気に入りました♡


こちらのスパイシーなチキンナゲットの方が普通のチキンナゲットより
私は好きだな♪
ソースはやっぱ激辛好きにはこれでしょ?!

辛さ増し増し激辛スパイシーソースです♪
ヤミツキになりそうです私♪

エグチとコーヒーMとのセットで 500円のワンコインランチです♪

ぶっとび激辛スパイシーソースが気に入りました♡



ぶっとび激辛スパイシーソースが気に入りました♡



同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(一人enjoy飯)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 20:54 │Comments(2)一人enjoy飯

この記事へのコメント
松坂屋豊田店の1Fの出店販売で昨日から
あんぱんで有名な銀座木村屋が出店しています。
夕方に行ったらすでにあんぱんは完売でした。
店員さんに聞いたら16:00頃には完売との
ことで取り置き予約させていただけましたので
今日の帰りに行ってきます。
Posted by しょうた at 2018年10月11日 14:08
しょうたさん

木村屋のあんぱん食べたい!
桜あんぱんが一番食べたいかな?
取り置きはいいですね
美味しくいただいてくださいね♪
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年10月11日 18:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。