2018年09月21日

ビビりましたと言う話!

Oh my god!!!



********

ちょっとビビったって話ですが・・・

今日もう暗くなった頃郵便物チェックに外に出て
玄関開けて入ろうとしたら
な、なんと!
玄関ドアに鍵が付いたままでしたにっこり

え~いつから鍵付いてたんだろう?笑える

全然覚えてないんですけど笑顔汗


この事を旦那に話したら
他の事を考えながらいろんな事やってるからだと!

まあそれは正解かな?(笑)

でも今晩気づいてラッキーだったね
もしも外に今夜出て無かったら・・・一晩・・・オーノー!

これからちゃんと確認します 約束します!

そういろいろな事が頭をぐるぐる
今頭痛の種もあるのだ
明日から三日連続で来るのだ! ああああやだな~もう寝ようっと笑顔汗

ビビりましたと言う話!




同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事画像
LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット?
2021年もありがとう!
悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん!
ハッピーバースデー!!!
さようなら松坂屋豊田店 ありがとう松坂屋豊田店
同じカテゴリー(気になる日常のこと)の記事
 LEXUS(レスサス)ロードorオフロードorグリフィット? (2022-01-13 19:13)
 2021年もありがとう! (2021-12-31 19:19)
 悲報!!まさかのレトロ喫茶アジュール(豊田市)さん! (2021-12-13 18:49)

Posted by ぷ~(プー助)  at 23:06 │Comments(10)気になる日常のこと

この記事へのコメント
玄関に鍵を、付けっ放し…
父が、よくやらかします(^^;
私が夜帰った時に
発見する事が、度々あります。
私が発見してない日も
きっと、沢山あると思います…。
泥棒さんも、お金無さそうな家…って
分かってくれてると思いますが、
今の時代、お金よりも、
命狙われるから気をつけないといけませんね…。
Posted by ももたろうももたろう at 2018年09月21日 23:45
あるある~
ドアにつけたまま忘れて、
ナイ、ナイ探すおばちゃん~
バックにはいってるのに
あちこち探してるおばちゃんに
車に置きっぱなしに忘れて
思い出せない
あ~
嫌になるな~
そんな年頃~(笑)(笑)
Posted by おかあさんおかあさん at 2018年09月21日 23:49
何事も無く 早めに見つけて
良かったですね〜。
ドンマイ‼︎(古い? 死語?)
過ぎてしまった事は仕方ないです。
これから気をつけましょうね。
(って人の事言えないけどね)
Posted by みどみど at 2018年09月22日 00:04
玄関に鍵つけっぱなしはないですが、一晩車に財布置きっぱなしは何度かありました…シートの上にドンと置いた状態で。
しかも、20代の頃に…
被害はなかったけど、恐ろしや~
Posted by かずりんこ at 2018年09月22日 03:58
私は今の家で玄関開けっ放しで出掛けたことが><
見た時、頭真っ白になりました。
しばらくは出掛けるたびに後で心配になって大変だったなぁ
お気を付けくださーい!
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年09月22日 06:15
ももたろうさん

歳のせいにはしたくありませんが
たぶん・・・(笑)
お父様にはかないませんが(^_^;)
お金は見せ金玄関に置いておこうかな?
でももっとあると思われたら困るしなあ
まずはちゃんと何事も確認確認ですね^^
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月22日 06:24
おかあさん

しっかり者のおかあさんでいろいろやってるようなんで
何か安心しましたって変か?(笑)
火の元とか電気とか出かける時はほんといろいろな事に
集中して見ないとね 買ったばかりの傘どっかにいっちゃったし(>_<)
そんな年頃です私も せんぱ~い!
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月22日 06:28
みどさん

ほんと早く見つかって良かったです
終わった事はクヨクヨ考えない! そうですよね
次に失敗しない事が大事! ああ引きずるタイプだなあ
何事も(笑)
これからしばらくはちょっと気を付けるでしょう(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月22日 06:31
かずりんこさん

車に財布ですか?
若いとはいえ こわ~っ!ですね 無事でなによりでした
携帯とかETCとか今結構あるみたいですね
旦那ですが(笑)
最近は買った荷物(食品)忘れて
どこ行ったどこ行ったって探しました(>_<)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月22日 06:33
ベジベジさん

そりゃあ最強に怖いです!
頭真っ白わかります(>_<)
何事もなくて良かったですね~
しばらくは気を付けますよねきっと
やっぱ最終チェックちゃんとやらないとねって思ってます
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月22日 06:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。