2018年09月17日

今の旬と言えばトンカツでしょ!@万葉亭(豊田市)

Powerful lunch!!!


********

お久しぶりの
豊田市山之手のとんかつ処
万葉亭さんでランチです♪

おお珍しい
トンカツ定食じゃなくてかつ丼、かつカレー注文している人いたよ
きっとあの方の影響ですよねにっこり

私も強くなりたい!ピース

今回は味噌じゃなくて
ヒレかつランチ 750円(税抜)キラン

ご飯は白飯か日替わりご飯の2種類から選べます
この日は高菜ご飯でした♪
ここは漬物も味噌汁も美味しいです♡

今の旬と言えばトンカツでしょ!@万葉亭(豊田市)

ヒレかつもちろん美味しいけど


とんかつ食べるとほんと
パワーが出そうな気がしますよにっこり

今の旬と言えばトンカツでしょ!@万葉亭(豊田市)

ソースはテーブルに2種類のソース

今の旬と言えばトンカツでしょ!@万葉亭(豊田市)

自分で好きなだけかけられる冷え冷えの人参ドレッシングがお気に入りです
美味しいの♡

今の旬と言えばトンカツでしょ!@万葉亭(豊田市)


ランチメニューより


もう少ししたら冬のごちどう
牡蠣フライが出て来ますね
楽しみです♡

今の旬と言えばトンカツでしょ!@万葉亭(豊田市)
今の旬と言えばトンカツでしょ!@万葉亭(豊田市)





とんかつ処万葉亭
万葉亭
豊田市山之手5-120
0565-28-3939
ランチ11時~14時 木曜休み
ディナーは金土日のみ営業



同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:02 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
お久しぶりです✋
iPadがぶっ壊れて ずっと見れない状態でした
なので スマホから覗いてます
 
こちらの万葉亭さんは 随分昔に行きました
お値段お値打ちですねぇ
オイラは 豚カツなら市駅のマ•メゾンか美里のかつ雅をよく利用します

万葉亭さん近いから久しぶり行ってみようかな


これから じっくりプログ拝見させてもらいますね
気になる記事にはコメしますね
Posted by SASA兄ィ at 2019年05月08日 05:29
sasa兄ィさん

お久しぶりです♪
いつもこんなブログを気に留めていただきありがとうございます

万葉亭さんは昨年の12月に閉店になりました(>_<)
とっても残念です
いつも味噌ひれかつでしたが美味しかったです
今はとんかつは楽市楽座へ行くことが多いですね
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2019年05月08日 19:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。