2018年09月11日

北海道物産展そして・・・・・ぷ~太様 ありがとう!

See you!!!


********

メグリア本店の
北海道物産展は本日が最終日でした号泣

北海道物産展そして・・・・・ぷ~太様 ありがとう!


今回の北海道地震でいろいろ大変な中を多くのお店が出店していただきました
本当にありがとうございました
流通もままならない中で入荷が出来ないと言うお店の方もストレスも大きかったと思います
にも関わらず沢山の美味しい北海道グルメをいろいろと用意いただきました
今回も美味しい物をいっぱい食べちゃいましたよ♪


小樽市の小樽飯櫃(おたるぼんき)さんの
四元豚焼売ですキラン

いろいろ試食してこれに決めました!
一個がデカくて
ウマウマですよ目がハート

北海道物産展そして・・・・・ぷ~太様 ありがとう!北海道物産展そして・・・・・ぷ~太様 ありがとう!




もう一度あのラーメン食べたかった・・・
ホントスープも麺もチャーシューもとても美味しかったです

またリベンジします!


北海道物産展そして・・・・・ぷ~太様 ありがとう!



遅くなりました♪

北海道物産展そして・・・・・ぷ~太様 ありがとう!





同じカテゴリー(物産展)の記事画像
サツマイモの日~明日は焼うどんの日
シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~
ベビー母恵夢
めめおやきを代で〇〇代で買う!
第51回北海道物産展開催中!@メグリア本店
同じカテゴリー(物産展)の記事
 サツマイモの日~明日は焼うどんの日 (2021-10-13 19:06)
 シースクリーム~長崎県民が愛するケーキ~ (2021-10-09 19:05)
 ベビー母恵夢 (2021-09-26 20:58)

Posted by ぷ~(プー助)  at 19:15 │Comments(4)物産展

この記事へのコメント
この焼売の前でだいぶ考えたんですけどね、、、
やっぱり買えば良かったな(>_<)
Posted by むーむー at 2018年09月11日 21:45
むーさん

何種類か食べました
ザンギもニラのも美味しかったのですが
今回はこれにしました♪
試食だけで結構お腹も満たされます(笑)
むーさんの選ばれた北海道グルメもほんと美味しそうなものばかり
あのサラダのは私もいつも定番で結構買ってサラダに利用してます^^
Posted by ぷ~ at 2018年09月12日 05:37
ぷ~太さま
 最終日、“塩”食べそびれました。。。涙
 超地域限定ラーメン!(笑)
 一応、“塩”系スープで、野菜をたっぷりいれてのタンメン風、
 玉子とじ(ぷ~さんは苦手かな?)なんかも、相性いいです。
 お試しあれ!

 *コスパランチ!やっとUPしました~(笑)
Posted by 川崎絶人川崎絶人 at 2018年09月12日 05:54
絶人さん

塩も美味しかったですよ
またの機会に また来そうな気がしますが^^
塩系のラーメンなんですね
タンメン風もいいですね でもあえて普通に食べちゃいます(笑)
だって チャーシュー大入り買っちゃたし ネギがいっぱい(>_<)
コスパランチ どれどれ
Posted by ぷ~ at 2018年09月12日 16:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。