2018年09月03日

ごちガストに挑戦しました!

Gusto lunch!!!


*******

ちょっとくらい遅くなってもガストのランチタイムは長いからいいね♪

ガストのランチ499円(税抜)キラン

ごちガストに挑戦しました!


今日のランチは
チキングリル和風ソースにアジフライ♪
好きな物ばかりでラッキーです♡

スープは何回もお代わりしちゃった笑える

ごちガストに挑戦しました!


一か八か、ひょっとしたらを狙って小皿料理とかデザート付けようかと思いましたが
今回はちょっと我慢しました笑顔汗

ごちガストに挑戦しました!


ごちガスト知ってますか?

9月26日までガストで
会計時に専用アプリを提示してスカイラークのマークが
3つ全部揃うと無料になるんですがね

残念ながら今回は
2個にて 残念ながら自腹!笑顔汗

20組に1組の割合で当るなら確率いいはずなのに・・・
こうゆうくじ運はあまり無い方かもね笑顔汗


また挑戦します!

ごちガストに挑戦しました!





同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事画像
しばしブログお休みします
おしどり寿司でニヤニヤ
ランチ激戦区で偶然にも!!!
安い、早い、うまい、ボリューム満点!540円ランチ!
北京飯@トリデカンパイ(愛環三河豊田駅)
同じカテゴリー(豊田市ランチ)の記事
 しばしブログお休みします (2022-02-01 18:29)
 おしどり寿司でニヤニヤ (2022-01-30 21:14)
 ランチ激戦区で偶然にも!!! (2022-01-28 18:54)

Posted by ぷ~(プー助)  at 21:47 │Comments(2)豊田市ランチ一人enjoy飯

この記事へのコメント
ガストのアプリでこんな面白い事やってるとは知りませんでしたよΣ(゚Д゚)
しかもかなりの高確率!
26日までやってるならまだチャンスありますね♪
夏休みもやっとこ終わったし今度行ってみようと思います(*´∀`)

しかし台風、風雨すごいですよ〜(ヽ´ω`)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年09月04日 14:41
櫻園さん

20分の1の確率ならかなりの高確率ですよね(^з^)-☆
機会がありましたら是非挑戦してください
なるべく高いもの食べてね
私は小心者なんで安いもんしかトライいできませんが(笑)
Posted by ぷ~(風太)ぷ~(風太) at 2018年09月05日 14:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。